2015年、約30年ぶりに単行本として復刊されたことをきっかけに、多数のメディアで取り上げられ、SNSやネット上で大きな話題を呼んでいる、魔夜峰央(まやみねお)原作の「このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉」(宝島社)。瞬く間に、累計発行部数は69万部を突破。そして、二階堂ふみ・GACKTをW主演に迎え、遂に2月22日に実写映画が公開となります!
そしてこの度、映画の公開を記念し、見た目の<インパクト>だけにこだわった衝撃のインスタ映えならぬ、埼玉映えドリンクが2月22日(金)より、ティ・ジョイ運営劇場6劇場(※関東圏6館のみ)で発売されることが決定いたしました!

映画公開記念に衝撃コラボドリンク!?埼玉県深谷市のあの少年が立ち上がった!?

 埼玉県深谷市に本社を構える赤城乳業から1981年に誕生した、アイス業界の国民的アイドル、「ガリガリ君」が映画『翔んで埼玉』と奇跡のコラボ商品を発売することになりました!!ガリガリ君を丸ごと1本ド派手に使用した、その名も、“口にするだけで口が埼玉になるわ!ソーダ~ガリガリ君入りレモンソーダ~”。メニュー名も過去最長と言われるこの商品。映画『翔んで埼玉』では、東京都民が埼玉県人への過激な言葉が印象的ですが、その中の一つに、都内の名門校に通うA組の女子生徒が言い放つ「あーやだ。埼玉なんて言っているだけで口が埼玉になるわ。」という強烈なインパクトの発言をモチーフにしたこのコラボドリンク。今までにも様々なものとコラボしてきた埼玉県深谷市生まれのガリガリ君が、まさか自虐的に“口にするだけで口が埼玉になるわ!ソーダ~ガリガリ君入りレモンソーダ~”とメニュー名を付けてしまうとは・・・。これは、本作への深い理解と埼玉県への愛が生んだこのタイミングでしか味わえない商品になっているに違いない!関東圏6劇場でしか買えない特別なドリンクを埼玉の方も、埼玉以外の方も、ガリガリ君アイスとレモンソーダのハーモ二ーを楽しみながら、是非映画『翔んで埼玉』をお楽しみください。これを口にしたあなたは口が埼玉になるかも!?販売開始は2月22日(金)~期間限定販売となります。さらに、“映画ポスター”や“非売品プレスシート“が当たる豪華抽選応募キャンペーンも行います。

<商品概要>2/22(金)「翔んで埼玉」公開記念 「口にするだけで 口が埼玉になるわ!ソーダ~ガリガリ君入りレモンソーダ~」
<販売劇場>こうのすシネマ / T・ジョイ蘇我 / 新宿バルト9(※1) / T・ジョイPRINCE品川(※2) / T・ジョイSEIBU大泉(※2) /横浜ブルク13(※3)
※1 TOHOシネマズ㈱との共同経営
※2 ㈱プリンスホテルとの共同運営
※3 ㈱松竹マルチプレックスシアターズ、㈱東急レクリエーションとの共同経営
<販売開始日>2月22日(金)~ ※期間限定販売
<価格>500円(税込み)
※劇場により取扱商品・価格・販売期間が異なる場合がございます。※実際の埼玉とは関係あります。
☆レシートNo.で応募!抽選キャンペーン!☆
抽選で 『映画ポスターセット』10名様に、さらに『非売品プレスシート』を12名様にプレゼント!!
<応募方法>
①対象ドリンクを購入後、パソコン、スマートフォンを使用し、応募用紙に記載されている応募フォームへアクセス。
②必要事項とともに、レシートに記載されている14桁の「レシートNo.」を入力し、応募完了。

※レシートの再発行は致しかねますので、紛失されないようにお気をつけください。※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
※個人情報は、当キャンペーンの抽選にかかわる目的及び商品の発送以外には、一切使用いたしません。
©2019映画「翔んで埼玉」製作委員会