笑いで世界を救うのだ!
掟破りのコメディ×アクション・エンターテインメント!

「シャザム!」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!これを唱えれば、筋肉ムッキムキ、稲妻バッキバキの“シャザム”に大変身!(ただし顔はおっさん)身寄りのないイマドキの悪ガキ、ビリー・バットソン(アッシャー・エンジェル)。
ある日、彼はナゾすぎる魔術師から「選ばれし者よ…」とかなんとか言われ、スーパーパワーをゲット!悪ガキ仲間のフレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)といっしょに、スーパーマンにも負けない怪力をアチコチで試すわ、稲妻パワーをスマホの充電にムダづかいするわで、中学レベルのピュアハートで悪ノリ全開!止まらない!そんなスーパーパワー絶賛ムダづかい中のビリーの前に、これまたナゾすぎる科学者Dr.シヴァナが現れ、せっかく手に入れた魔法のチカラを狙われることに…。さらには“7つの大罪”とかいうキモ強そうなクリーチャーたちがゾロゾロ召喚されちゃって、相棒のフレディもさらわれちゃって・・・
遊んでる場合じゃないんじゃね?と気づいた彼は、ヒーローらしく本格アクション満載で、最凶激ヤバの敵を倒し、仲間のピンチを救えるのか!?
今回初めて解禁された新予告では、シャザムが自らのスーパーパワーで強盗を撃退し「僕、スーパーヒーローです!」と街の人々にアピールしているシーンから、スーパーヒーローなのにまさか飛べない?ダサい姿もお披露目!
果たして彼は笑いで世界を救えるのか?!?!ユーモアあふれる新ヒーロー?!の活躍に期待が高まる! 
 
また、今回新予告とあわせて、まさかの【仮】が取れただけ?!正式タイトルが『シャザム!』に決定(本映像内にあるロゴの【仮】も爆発して無くなっているのにもご注目頂きたい(笑)!)!そしてポスタービジュアルも解禁となる!本作の今後の新情報からますます目が離せない!

「シャザム!」それは最強でサイコーな魔法の言葉。
DCなのに、悪ノリ全開!やりたい放題!のシャザム。突然現れた最凶激ヤバっな敵、登場に「どーする?」
DCユニバースを背景に展開しつつ、独特のユーモアとファミリー向けのトーンをもつキャラクター『シャザム!』

シャザムを演じるのはザッカリー・リーヴァイ(TV「CHUCK/チャック」シリーズ)、『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』や『マイティ・ソー バトルロイヤル』)、ビリー・バットソンをアッシャー・エンジェル(TV「アンディ・マック」シリーズ)、悪役のDr.シヴァナをマーク・ストロング(映画「キングスマン」シリーズ)、ビリーの親友でスーパーヒーローの熱烈な崇拝者フレディをジャック・ディラン・グレイザー(『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』)が演じる。監督は、ホラー映画『ライト/オフ』や『アナベル 死霊人形の誕生』で頭角を現し、長編第3作にしてDCコミック原作の『シャザム!』のメガホンを任されたデビッド・F・サンドバーグ。いよいよ話題の『シャザム!』がベールを脱ぐ!!

原題:SHAZAM! 監督:デヴィッド・F・サンドバーグ 製作:ピーター・サフラン(「死霊館」シリーズ、「アナベル」シリーズ、『アクアマン』)
出演:ザッカリー・リーヴァイ、アッシャー・エンジェル、マーク・ストロング、ジャック・ディラン・グレイザー
全米公開:2019年4月5日、 配給:ワーナー・ブラザース映画 ©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.