昨年7月に行われた乃木坂46の全国ツアー中に突如始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。主演を務めるのは本作がドラマ初主演となる齋藤飛鳥。乃木坂46から総勢21名がドラマに出演、3期生は総出演で、1月度スタートのドラマの中でも注目されるドラマ「ザンビ」。乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描かれた映像美の中、キラキラと輝く彼女たちの魅力を封印し、それぞれ演じるキャラクターを体当たりで演じております!また太田莉菜、片桐仁が脇を固め、彼女らを見守り、物語の謎に迫ります。新感覚のサスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、“パニック青春ドラマ” は、日本テレビ、Huluにて絶賛放送中です!!

この度、第3話放送終了時間に併せまして、第4話の予告編、その予告編になぞられた場面写真を解禁します。
この度解禁する第4話の予告映像では、第3話で“残美”と化してしまった鈴音を見てしまい、「鈴音が…」と焦った表情の楓が廊下に座り込んでいるシーンから始まります。不可思議な現象の謎を解くためにどうしたらいいのかと悩む楓に、優衣は「自分で調べればいいじゃない。」と冷たく言い放つ始末。ザンビ村で彼女たちがとった軽率な行動によって、ザンビの封印を解いてしまったのだとより確信を深めた楓と実乃梨と聖。楓からのLINEを見つめ、その画面に抜け落ち続ける髪。ザンビの呪いに囚われた次の犠牲者はいったい誰なのか…。少しずつザンビ村にまつわる忌まわしい呪いの真相に近づく第4話の予告編と場面写真に注目ください。

【第4話ストーリー】
ザンビ村に行っていない鈴音(渡辺みり愛)がなぜ残美化していたのか。楓(齋藤飛鳥)はここ最近続く奇妙な出来事から、「ザンビ村に行ったときに何があったか教えてほしい」とクラスメイトに助けを求めるが、優衣(山下美月)をはじめみんなから相手にされない。そんな中、詩織(伊藤理々杏)が楓の部屋に訪れ、奇妙な行動をとる亜須未(秋元真夏)を見たと告げる。聖(与田祐希)もザンビ村の写真を見て、あることに気づく…。

<第4話YouTube URL>

あらすじ
ある日、修学旅行中のバスの故障で少女たちは見知らぬ村に行きついた。村をさまよう少女たちは見つけた廃屋で
一夜を過ごすことになる。その夜、まどろみの中、少女たちは不気味な音を聞く。
その後、フリージア学園で日常が戻ったかのように見えた少女たちに次々と不思議な現象が起こりはじめる―――。

公式HP:https://www.ntv.co.jp/zambi/ 公式 Twitter: https://twitter.com/zambi_project
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/zambi_project/                 ©zambi project