今年のアカデミー賞にNetflix配信ドラマ『ROMA/ローマ』がノミネートされるなど、配信ドラマが熱い注目を浴びています。 
先の読めない展開、縛られた女性の圧倒的な美しさで魅せる今までの縛り物ではない新しいスタイルの1話完結の連続配信ドラマ不連続サスペンス「毒ノ華」が、2018年12月21日より第一話、第二話を同時配信、現在第三話「切リ華」(キリバナ)が絶賛配信中です。この度、第四話「人形華」(ニンギョウバナ)の配信が1月25日スタート!

第三話には、プロレスラーと女優を平行しながら、映画、舞台、TV、リングで活躍中の青野未来が主演。第四話には、TV「新宿セブン」、「ゴットタン」などに出演。18年スカパー!アダルト放送大賞の受賞、WEBにコラム連載など、多彩な才能を見せている花咲いあんが主演。シリーズの重要なテーマである『緊縛』を表現するのは、フジロックフェスティバルでのパフォーマンスやファッションブランドとのコラボレーション、アメリカやヨーロッパ、アジアなど海外でのパフォーマンスを積極的に行い、世界的なロープアーティストとして、高い評価を得ているHajime Kinokoが担当。
市川美織主演『放課後戦記』の土田準平が監督。気鋭のクリエーターがタッグを組みました。
この度、第三話、第四話の予告が公開となります。不連続サスペンス「毒ノ華」はビデオマーケット、DMM.comにて絶賛配信中です。

第三話 切リ華(キリバナ)
幼いころ、交通事故で両親を亡くした玲奈(志城璃磨)。玲奈を育てたのは3つ年上の姉・沙耶華(青野未来)。その姉も殺されたのか、自殺か、玲奈を置いて死んでしまった。しかし、何故か玲奈は自分の近くに死んだはずの姉が現れるようになる。
自分にしか見えない姉の存在を消したくなくて”おねえちゃん”を確かめようと行動するが…

第四話 人形華(ニンギョウバナ)
ある日、人形に話し掛けられた真生(花咲いあん)。人形の「あなたの望みを叶えてあげる。あなたが取り戻したいのは若さだよね。」という言葉とともに、真生はアイドルとして活動していたころに若返った。人形に促され、若返ったことで人生をやり直そうをするが、プロデューサーに身体を売り、ホストに通い、結局同じ失敗を繰り返す真生。成長しない自分に呆れるも、更なる若返りと美しさを求めて人形に言われるがまま真生は狂乱に走る。

毒ノ華 第三話 予告

毒ノ華 第四話 予告

<公式サイト> http://is-field.com/dokunohana/