株式会社ライフマンシップは、2019年2月10日(日)東京と2月16日(土)名古屋の2箇所で開催予定となっている映画「バイバイ、ヴァンプ!」(監督:植田 尚)の特別上映会のチケット販売を2019年1月10日から開始しました。
人気アイドルグループ 祭nine.の寺坂頼我を始めとして、高野海琉、BOYS AND MENの平松賢人、また、今話題の2.5次元舞台ほかで活躍中の橋本祥平、瀬戸啓太、とまん など豪華キャストが出演している。

バイバイ、ヴァンプ! 公式サイト

あらすじ

特別上映会
2019年2月10日(日)
東京会場
雷5656会館5階ときわホール
〒111-0032 東京都台東区浅草3-6-1

2019年2月16日(土)
名古屋会場
今池ガスホール
〒464-0850 名古屋市千種区今池1-8-8

◆豪華キャストによる舞台挨拶

特別上映会は各会場で3部開催され、それぞれに豪華キャストの舞台挨拶が予定されている。どの会場のどの部に誰が登壇するかは公式ホームページ上で順次発表予定となっている。
それぞれの部は、本編の他にメイキング上映やトークショー、抽選会など様々な催しも予定され、プレミアム特典席には豪華な特典も用意されている。


◆あらすじ

中世のルーマニアから永遠の命で密かに人間と共存し生きながらえている美貌のヴァンプたち(ヴァンプとは吸血鬼、ヴァンパイアの略)。
何百年の時を経た今、新しいヴァンパイア王国建設の場所に選ばれたのはルーマニアではなく、ここ日本、茨城県にある学園、私立野薔薇高校だった。
2年A組のを小日向京平(18)は私立野薔薇高校に通う高校2年生だ。
そのイケメンぶりは学校中の評判で今日も次々と女子からプレゼント攻めに合っている。
それを羨ましく思いながらも、からかう仲良しのクラスメートの宮田知基、田中亮一、小倉勇気、荻野七生、館野吾郎たち。
そんなある日のこと、京平の小学校からの親友である吾郎が公園の入り口で何やら怪しい人影に襲われてから状況は一変する。
翌日、女好きの吾郎が突然、女装したゲイになってしまったことからクラス中が大騒ぎとなってしまう。
巷では「この町にヴァンパイアが出現する」という噂が広まり始めていたが、京平たちは吾郎を噛んだのがヴァンパイアで、そのヴァンパイアに噛まれると同性愛になってしまうのではないか!?と考え始めるのだった。
そんな時、黒森大牙という物凄いイケメンで青白い顔をした転校生が京平たちのクラスに現れる。

◆出演者一覧(順不同)

寺坂頼我(祭nine.)高野海琉
マーシュ彩 工藤美桜 美月音寧
平松賢人(BOYS AND MEN) 橋本祥平 瀬戸啓太 とまん 私市夢太
戸田翔 松岡拳紀介(BOYS AND MEN 研究生) 岩義人 藤田晋之介 沢田奈歩 伊藤僑介
澤山璃奈
なべおさみ(特別出演)
川平慈英(友情出演)
花井円香 如月ゆず(平成琴姫 アルメリノ アナリン REIRA 藤縄穂月
SIZUKU(特別出演)
池田拓矢 大滝明利 桜羽るか(平成琴姫)坂東えーどー 古口拓也 堀内英樹 堀内武 大塚加奈子
ゴ リ(ガレッジセール)(友情出演)
渡辺裕之 (特別出演)