(C) Makoto Shinkai / CoMiX Wave

今年開館20年の節目を迎えるトリウッドでは今回、20周年を記念した特別イベントの第1弾として、先日最新作『天気の子』の2019年夏の公開が発表され話題の、新海誠監督の商業デビュー作『ほしのこえ』のイベント上映を、2002年の初上映と同じ2/2(土)に開催します!
新海誠監督が2002年2月2日に商業デビューを果たした劇場であり、今では『ほしのこえ』を映画館で観られる唯一の場所となったトリウッド。当日は通常上映回の他に、熱狂のデビューとなったその当時を知る大槻代表とコミックス・ウェーブ・フィルムのスタッフによるトークや、プレゼント抽選会も実施予定です。
ぜひご来場下さい!

◆通常上映回(本編のみ)
2019年2月2日(土)14:00~
一律600円
当日の営業開始時より、当日券の販売を開始します。
受付順に整理番号を発行し、開場後その番号順でご入場、
場内は自由席です。
※お電話にて指定席のご予約も受け付けております。
http://tollywood.jp/reservedseat.html

◇イベント上映回
本編+トーク、プレゼント抽選&乾杯ドリンク付き
2019年2月2日(土)17:00~
一律1,000円

〇登壇者(予定)
大槻貴宏(トリウッド代表)
落合千春(コミックス・ウェーブ・フィルム)

☆イベント上映回は全席事前申込制です
メールにて事前にお申込み下さい。応募者多数の場合は抽選となります。抽選結果等はメールにて連絡差し上げます。
応募方法:件名に「ほしのこえイベント希望」、本文に「お名前(ふりがなも)・年齢・性別・電話番号・メールアドレス」を記入の上、以下のアドレスまでお送り下さい。
受付メールアドレス tollywood@nifty.com 受付締切 1/26(土)20:00

※注意事項:応募はお一人様1通までとさせて頂きます。/返信にて、抽選結果、当日の受付と開場時間、整理番号をお知らせします。受信設定を上記アドレスからのメールを受け取れるようにして下さい。/当日開場後、メールに記載の整理番号順でご入場頂き、場内は自由席です。/受付時にこちらからお送りした返信メールをご提示下さい。ご精算は当日現金でお願いします。/キャンセルされる場合は前日2/1(金)18時までに必ずお電話かメールにてご連絡下さい。キャンセルにより空席が発生した場合も当日券の販売は行いません。

2019年、下北沢トリウッドは開館20周年を迎えます。
1999年12月22日に短編専門館としてスタートしたトリウッドは、国内外の巨匠の短
編の他、『演じ屋』(2001,野口照夫監督)、『ほしのこえ』(2002,新海誠監督)など、若手
の作品も積極的に上映してきました。近年では作品尺やジャンルにこだわらず柔軟に
プログラムを編成し、また映画の製作や配給などにも活動を広げています。
20周年を迎える今年、トリウッドでは様々な記念イベントを企画していきます。