“革新的なアイデア”と“全く予想できない展開”を世界が大絶賛し、
サンダンス映画祭2018 観客賞 受賞した
映画『Search/サーチ』のブルーレイ&DVDが、
2019年3月6日(水)にリリースされることが決定致しました。

《100% PCのデスクトップ画面》で展開される映像と、
《100% 予測不能のサスペンス》によって、
全く新しい映画体験 《デスクトップ・サスペンス》 が誕生しました!

サンダンス映画祭2018 では、観客賞(NEXT部門)を受賞したほか、
辛口批評サイト「ロッテントマト」では、
驚異の93%フレッシュを記録しております!(2018.10.26 時点)

現代のネット社会の恐怖を描いた“究極のリアリティ”と、“巧妙な仕掛け”ーー
何気ない会話や写真が後半の“伏線”になり、娘や妻への主人公の愛が、
“思わぬ感動”を呼び起こします。

本作で劇場映画デビューを果たしたのは弱冠27歳のアニーシュ・チャガンティ。
23歳の時、Google Glassだけで撮影した2分半の短編映画”Seeds”が、Youtubeで24時間の間に100万回以上再生され
ネットでセンセーションを巻き起こしました。
また主人公デビッドを演じるのは「スター・トレック」シリーズのスールー約でおなじみの、ジョン・チョー。
そして、捜査の指揮をとるヴィック刑事役を、
エミー賞も受賞したテレビシリーズ「ふたりは友達? ウィル&グレイス」の
グレイス役で知られるデブラ・メッシングが好演しております。

またブルーレイ&DVDに収録される特典映像には、
100%すべてPC画面の映像で展開する本作への想いを
キャストとスタッフが語る「初めての挑戦:キャスト&スタッフのコメント」や
何度も本編を観たくなる「映画に隠されたネタ」など、
ここでしか見ることができない映像が満載です。

さらに、劇場未公開の日本語吹替版を初収録!
主人公デビッド(ジョン・チョー)の吹替えを担当するのは、
アニメ、ゲーム、洋画吹替えなど、様々な作品で活躍する声優・浪川大輔です!
本作のブルーレイ&DVDリリースに伴い、浪川からコメントも到着しております。
================================
【浪川大輔(デビッド・キム役) コメント】
100%PC画面という画期的で斬新の手法。正直びっくりしました。
まさに現代を象徴した映画だと思いました。
内容も緊迫しています。起きている事象、関わる人物、ミステリー要素、全てがPCに。
でもいつも通り、感情を大切に、1人の男、父として精一杯演じさせて頂きました。
この映画、ものすごく、めちゃくちゃ面白いです。
一気に大量の情報を与えられますが、最後に一つになります。

<日本語吹替版予告編>

『Search/サーチ』
2019年3月6日(水) ブルーレイ&DVDリリース
2019年2月13日(水)より順次デジタル先行配信

■ブルーレイ&DVDセット 4,743円+税(2枚組)

発売元・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C) 2018 Sony Pictures Worldwide Acquisitions Inc. All Rights Reserved.
公式ホームページ:http://www.search-movie.jp/