この度、映画『ピア~まちをつなぐもの~』のキービジュアル・主題歌が発表されました。

本作は、昨年から全国各地で1年以上にわたって劇場公開され
また上映会も約600ヵ所で開催されている映画『ケアニン~あなたでよかった~』。
その製作スタッフが再び集まり製作する、在宅医療と介護をテーマにした映画です。

この度公開されたキービジュアルには、青空をバックに主人公が在宅医療を望む患者の
もとへ自転車で颯爽と走っていく姿が大きく描かれている。

キャッチコピーは「最後の願いは、僕たちが支える」。
タイトル『ピア~まちをつなぐもの~』にも通ずるような、医師1人では完結しないチーム医療をテーマに掲げたコピーとなった。
また、本作の主題歌を担当するのは岩手県出身の酪農家兼業シンガー橘 和徳。
曲名「この街で」(ユニバーサル ミュージック)は、“あなた“が住むこの街の出会いや別れを描いた
優しさあふれる楽曲となっている。広々とした大地を感じさせる伸びやかな歌声に乗せて
本作品に込めた願いが多くの人のもとへと広がっていくことが期待される。

主役の医師・雅人役に【細田善彦】、ケアマネジャーの夏海役に【松本若菜】
患者役に【水野真紀】その他キャストに【川床明日香】、【戸塚純貴】、【尾美としのり】、【升毅】など
注目の若手俳優・ベテラン俳優の出演が決定しております。

映画『ピア~まちをつなぐもの~』は
2019年4月よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開予定
(http://www.peer-movie.com/)