この度、劇場版「えいがのおそ松さん」の主題歌が
Dream Amiの新曲「Good Goodbye」に決定いたしました。
また本作の主題歌起用にあたり、Dream Amiからのコメントも到着いたしました。

「えいがのおそ松さん」は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、大人になってもクズでニートだけど、どこか憎めない6つ子を描いたTVアニメ「おそ松さん」(2015年10月~2016年3月まで第1期、2017年10月~2018年3月まで第2期がテレビ東京ほかにて放送)の完全新作となる劇場版で、2019年3月15日に全国ロードショーとなります。
また、先日公開となった学生時代の6つ子が描かれたティザービジュアルと予告編は、話題を呼びました。

そんな本作の主題歌を、Dream Amiが担当することが決定致しました。
本作のために書き下ろされた、新曲「Good Goodbye」は、作詞をAmiが自ら担当し、ティザービジュアルで描かれた<学生時代>を象徴するかのような、少し切なさも感じる歌詞と、背中を押してくれる力強さも感じるミディアム・バラードとなっており、「えいがのおそ松さん」の世界観に寄り添った楽曲に仕上がりました。
今回の劇場版「えいがのおそ松さん」の主題歌起用にあたり、Amiは「とても光栄に思います。老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合いが入りました!」とコメントを寄せました。
尚、楽曲は2019年1月1日(火)LDH TV「E.G.family新年会」(18:00〜生配信)でミュージックビデオが一部先行解禁、そして、1月30日より先行配信予定となっています。
3月の公開にむけて主題歌も決定し、ますます盛り上がりを見せる劇場版「えいがのおそ松さん」の今後の展開に、是非ご注目下さい。


【コメント全文】
「えいがのおそ松さん」の主題歌を歌わせていただける事を、とても光栄に思います。
老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、
みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合いが入りました!
劇場版「えいがのおそ松さん」と共に、私の歌う主題歌もみなさんの心に残っていく事を願っています!

【プロフィール】
2002年dreamに新加入し、デビュー。
2011年より、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsの中心メンバーとしても活動開始。
2015年にはE-girlsメンバー初のソロデビューを果たす。
2017年6月、E-girlsが「E.G.family」という新たなガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして進化し、E.G.familyの一員としてソロ活動に専念することを発表。
音楽活動のみならず多数のテレビ出演やラジオのレギュラーパーソナリティを担当し、多方面で活動している。

【主題歌配信情報】
「Good Goodbye」/ Dream Ami
作詞:Dream Ami/作曲:Erik Lidbom, Carlos K.
・1月1日   LDH TV「E.G.family新年会」にて一部解禁
・1月30日  先行配信開始
[LDH TV] https://www.ldhtv.jp/

[公式HP] https://ami-ldh.jp/
[Instagram] https://www.instagram.com/ami_dream05/?hl=ja