第1作の『ゴジラ』(1954)が公開されてから64年。
現在までに国内で計29作品が製作され、第29作目にあたる『シン・ゴジラ』で、シリーズ累計観客動員数はついに1億人を突破し、邦画実写シリーズ作品での歴代最高記録を達成。
昨年は、アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』も大ヒットを記録し、映画以外にも、初となる誕生祭「ゴジラ・フェス2017」が大成功しました。

また、新宿にオープンした常設店「ゴジラ・ストア Tokyo」も1周年を迎えました。
さらに<ゴジラ>は、2018年度グッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞。
2019年に、誕生から65周年を迎える<ゴジラ>は、
これから増々進化し続けます。

★「ゴジラ・ストア Tokyo」にて<ゴジラ>の生誕65周年を記念した福袋の販売が決定!
田島光二氏による描き下ろしビジュアルのB3ポスターがゲットできるチャンス!

この度、世界初の公式ゴジラグッズショップ「ゴジラ・ストア Tokyo」にて、<ゴジラ>の生誕65周年を記念した福袋「ゴジラ・ストアTokyo 2019福袋」を、“65個”限定で販売することが決定致しました。

福袋には、来年の干支である「亥」の文字が印字された「干支ゴジラゴールドカード(亥)」や「トラベルバッグ」をはじめ、「ゴジラ・ストア Tokyo」及びECサイト「ゴジラ・ストア」でしか手に入れることができない商品が封入されます。

また福袋の外面のビジュアルには、ハリウッドで活躍する日本人アーティスト・田島光二氏が「ゴジラ・ストア Tokyo」1周年を記念して描き下ろしたビジュアルを使用。
中身だけでなく、その外袋もお楽しみいただけるデザインとなっております。

さらに、販売される65個の福袋のうち、19個のみにその田島光二氏描き下ろしビジュアルの非売品B3ポスター引換券が封入。
<ゴジラ>の生誕から65周年を迎える2019年の運試しとして、この福袋から新年をスタートするのは、いかがでしょうか?
是非店舗まで足をお運び下さい!

TM&(C) TOHO CO., LTD.