全米No.1コメディエンヌ エイミー・シューマー主演のラブコメディ!
自分に自信がないヒロインがあるハプニングに巻き込まれ、自分が絶世の美女だと勘違い!?

この度、そんな物語の鍵を握るハプニングシーンの本編映像が解禁となります。
少しでも理想の自分に近づこうとジムに通うことにしたヒロイン・レネー。
エクササイズバイクを漕ぐうちに次第にテンションも上がっていくが思いっきり踏み込むとまさかのハプニングが…!?

この度解禁となったのは、主人公エイミー・シューマー演じるレネーがジムで人生を変えるハプニングに巻き込まれるシーン。
自分に自信が持てず、悶々とした毎日を過ごすレネーは少しでも理想の自分に近づくためにジムに通うことに。トレーニング中、熱血トレーナーの登場でテンションがあがる生徒たち。そんな周りの雰囲気に押されながらも「みんな!人生をつかむ準備は?心を変えて!体を変えて!新しい人生を手に入れて!」というトレーナーの鼓舞によりレネーもボルテージMAXに!しかし「スリー、ツー、ワン!」の掛け声に合わせて思い切りペダルを踏みこむとまさかのハプニングが!?頭を強打したレネーの運命はいかに!

主人公レネーを演じるにあたって「大変だったのは頭を打つ前のレネーの演じ方」とエイミーは振り返り、「傷つきやすく、自分に自信が持てない姿をカメラの前でリアルに演じることは、精神的にもハード。自信満々のレネーを演じる方が簡単だったわ」とコメディエンヌらしい感想を続ける。エイミーの演技に監督のアビー・コーンは「変身後のシーンを演じる時のエイミーは大胆不敵だけど、エゴや虚栄心は出さない。こういう人が中心の喜劇はとても楽しい。」と大興奮。自分に自信のない主人公がポジティブな人間へと変身するという物語の鍵を握るジムでのハプニングシーンにご注目ください!

監督:マーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン
『バレンタインデー』 『そんな彼なら捨てちゃえば?』(脚本)
出演:エイミー・シューマー
『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』
ミシェル・ウィリアムズ
『グレイテスト・ショーマン』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』
2018年/アメリカ/英語/原題:I FEEL PRETTY
提供:REGENTS/VAP 配給・宣伝:REGENTS
オフィシャルサイト:http://ifeelpretty.jp
Motion Picture Artwork ©2018 STX Financing, LLC. All Rights Reserved. ©
MMXVIII Voltage Pictures, LLC. All rights Reserved.