この度、2019年2月8日(金)公開の映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』(配給:東映)より、本ポスタービジュアルと予告編映像が解禁いたします。

2015年より「ヤングマガジン」で連載が始まるや、その斬新過ぎる設定から口コミで拡散しネットを中心に現在話題沸騰中の漫画「Back Street Girls」(講談社「ヤンマガKC」刊)を原作に、多くの任侠映画を生み出してきた東映がまさかの実写映画化。
極道を貫いてきた男たちが、まさかの全身整形アイドルデビュー。しかも、思いもよらず人気急上昇。段々とアイドルとしての自分に目覚めながらも…極道である本来の自分と女心の間に揺れながら、そして葛藤しながら、アイドルとして生きていく男たちをコミカルに描いた物語。
『ビー・バップ・ハイスクール』をはじめ、数々の名作ヤンキー漫画で名を馳せるヤンマガと仁侠映画の横綱東映がガッチリタッグを組んだこの映画は、ピンキーバイオレンスを彷彿とさせるティザー映像と、インパクト抜群のビジュアルが解禁されるやいなや、アジア圏各国から問い合わせが殺到し、ネットやSNSで大きな話題となりました。

そんな本作の本ポスタービジュアル&予告映像がついにお披露目!全身整形前と後の姿を男女二人が演じわけ、極道に生きる男としての圧巻のアクションシーンと、アイドルとして活動する歌い踊る笑顔の可愛らしい姿のミスマッチさがくすりと笑える予告映像となりました。
予告編

【作品情報】
原作:ジャスミン・ギュ「Back Street Girls」(講談社「ヤンマガKC」刊)
脚本:増本庄一郎 伊藤秀裕
監督:原桂之介
出演:
白洲迅 柾木玲弥 花沢将人 岡本夏美 松田るか 坂ノ上茜
菅谷哲也 浅川梨奈 秋山莉奈 高嶋香帆
小沢仁志 桜田通 / 大杉漣(友情出演)
岩城滉一

製作:映画「ゴクドルズ」製作委員会
制作プロダクション:エクセレントフィルムズ
配給:東映
公開: 2019年2月8日(金)     
©2019映画「ゴクドルズ」製作委員会