このたび、スティーブン・スピルバーグ監督の『ジョーズ』(1975)以降、熱狂的ファンによって確立された“サメ映画”という革新的ジャンルにおいて、今最も注目を集める“サメ映画”「シャークネード」シリーズの最新作『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』が11月2日(金)より日本限定公開となりました。

この度、公開初日に実施し大好評だった絶叫応援上映の追加実施が決定しました。

公開初日にユナイテッド・シネマ豊洲で実施した絶叫応援上映のチケットは、発売から半日もたたずに完売!当日はサメグッズや光るチェーンソーを持参したり、サメヘッドやヒレを装着するなど思い思いの形で絶叫応援を楽しみ大盛り上がりとなりました。また絶叫応援上映前に行った決起集会にも多くの人が集結し、シャークネード談議に花を咲かせました。SNS上では「「4DX絶叫応援上映観てきましたー!これが劇場、しかも4DXで観られるなんて日本に生まれて良かった!!そしてシャークネードで泣く日が来るなんて笑!最高に楽しい時間を過ごせました!絶対また観に行く!」「「シャークネーダーで良かった。泣いたし。普通の上映なのに終演後に大爆笑と拍手が鳴り響いて笑顔になった!」「シャークネードめっちゃ良かった…!!ちゃんと起承転結していたし、泣きそうになる箇所あり、意外に爽やかな締めで面白かったぞ! これみんなが笑ったりツッコミ入れて楽しめる素晴らしい映画だわ!」4DXめっちゃ揺れるやん! ビックリしたわ!! すごく楽しかったです。初めての4DXをシャークネードに捧げることができて良かった。」とテンション高めのコメントが数多くアップされ、生粋のシャークネーダーから、シャークネード初心者、4DX上映初心者まで幅広く楽しめた様子がうかがえます。
そしてこの度、大好評だった絶叫応援上映の追加実施が決定しました!初日と同様V8J絶叫上映企画チーム(@v8japan)の企画協力をうけての実施となります。

【第2回帰ってきた4DX絶叫応援上映概要】
■会場:ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン7(4DXシアター)
■日時:2018年11月10日(土) 14:00の回
■チケット販売:
《インターネットオンライン販売U-ONLINE》11月7日(水)00:00~【=11月6日(火)24:00~】
《劇場チケット売場》11月7日(水)劇場オープン時~ ※残席がある場合のみ
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/information.php?info=62399

その他情報は公式HP(http://sharknado.jp/)、SNS(sharknado_1102)をチェックしてください。

公式Twitter:@sharknado_1102
#シャークネード #夢ならサメないで
http://sharknado.jp/