2012年の発売以来、有川浩作品の中でも1,2を争うほど評価が高く、舞台、ラジオドラマ、絵本、朗読劇と、
数多くメディアミックス展開された『旅猫リポート』が福士蒼汰主演で実写映画化、10月26日(金)より全国公開致します!

この度、10月5日(金)から全国の劇場で上映される、長尺予告映像が解禁されました。
映像は、試写に参加したお客様の鑑賞中の様子を写しています。
自由気ままなナナの様子に思わず笑みがこぼれ、顔を見合わせて笑う観客の様子が。
そして、映像がクライマックスに近づくにつれ、ハンカチで涙をぬぐう人が続出。
ナナが真っすぐ見つめる先にあるもの、法子(竹内結子)の涙、そして観客の涙のわけとは―。

コトリンゴの奏でる優しい音楽に、人間と動物の強い絆を描いた、大切な人と一緒に観たい、おかしく、切なく、あたたかい物語が誕生しました。

©2018「旅猫リポート」製作委員会 ©有川浩/講談社