現在、絶賛上映中の映画『兄友』の怒涛の解禁ラッシュの最後を飾るのは、本作で映画初出演を果たした古川毅のメイキング映像です。

古川毅が演じるのは、ヒロイン七瀬まいの兄・雪紘。クール系男子ですが、クールに加えてドSというキャラクター。友達の西野壮太に上から目線でモノをいい、妹・まいには所帯じみていると冷たい視線。そんなドSな雪紘ですが、実は妹思いで、友達思い。本編では、彼なりのやり方で、2人の本気ラブを応援するシーンも登場します。
この度解禁されたメイキング映像は、映画初出演、初演技を披露する古川毅の緊張MAXの現場模様。監督からの演技指導を受ける古川毅の張りつめた横顔に注目です!!
現場では11回ものNGを出し凹んでしまったこともあったが、後半ではアドリブを出してくるほどの成長ぶりをみせた古川毅の役者としての今後にも是非ご注目ください。

出演:横浜流星  松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良 脚本:中川千英子 
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ) 
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト 
配給:T・JOY カラー/ビスタ/5.1ch/86分(予定) 
?『兄友』製作委員会 
公式サイト:anitomo-movie.jp 
twitter @anitomo_eiga 
Insta@anitomo_dandm