「enjoy GINZA breeze!」では、初夏の風を感じながら楽しんでいただきたい映画の上映、ライフスタイルに関するトークショー、テラスで楽しむグルメの提供を実施します。

映画上映では、GINZA PLACEで働くスタッフが選んだ、銀座の夕暮れの風を感じながら観たい映画 10選を「GINZA SUNSET CINEMA 2018」として 3F common ginza にて不定期で上映します。また、同会場にて、タレント・女優の MEGUMI さんとデザインビジネスプロデューサーの天野譲滋さんが、ファシリテーターとして多彩なゲストスピーカーと、ライフスタイルや銀座にまつわるトークをする「銀座茶話会」も実施します。

レストランフロアでは、映画の上映後に夜風を感じながらテラスで召し上がっていただけるような新メニューをご用意しています。3F RAMO FRUTAS CAFE では、シャンパンとフルーツのセットや旬のフルーツを使ったスイーツをお楽しみいただけます。7F BISTRO MARX では、ディナーの後に食べたい締めパフェ「GINZA4丁目シ メパフェ」4 種が登場し、初夏の風とともに映画の余韻に浸りながら、素敵なひとときを提案します。さらに、11F 神戸プレジール銀座では、お昼に少し贅沢して食べたい「神戸ビーフハンバーグステーキのランチコース」を期間限定・数量限定で販売します。
GINZA PLACEは世界有数の商業エリア・銀座の中心に位置し、「発信と交流の拠点」をコンセプトに、訪れる人に様々な体験と多彩な交流を生み出しながら継続的な情報発信を行い、銀座の街のさらなる活性化とにぎわいの創出に貢献する施設として銀座の新たなランドマークとなることを目指しています。今後も来館者に様々な体験と交流を生み出しながら情報発信を行っていきます。

■GINZA SUNSET CINEMA 2018
GINZA PLACEで働くスタッフが選ぶ、テラスで夕暮れの風を感じながら見たい作品を不定期で上映します。仕事帰りや休日の夕暮れにカフェのドリンクやスイーツと一緒に映画をお楽しみください。
また、上映会にご参加いただいた方には銀座ライオン(B1、B2)でお使いいただけるビール 1 杯無料券をプレゼントします。

【上映予定作品】
5 月 25 日(金)ラ・ラ・ランド
5 月 28 日(月)食べて、祈って、恋をして
6 月 1 日 (金)LION/ライオン~25 年目のただいま~
6 月 8 日 (金)グース
6 月 10 日(日)アメリ
6 月 15 日(金)ANNIE/アニー
以降、6 月中旬~下旬 上映予定作品 ※日程は後日発表します。
天地明察
ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン
銀河鉄道の夜
ブレードランナー 2049
会場:3F common ginza 内 RAMO FRUTAS CAFE
時間:18:30~(作品によっては早まる可能性がございます)
料金:RAMO FRUTAS CAFE ご利用の方は無料
その他:満席の場合は入場をお断りする場合があります。
日程が変更になる場合がございます。詳細は公式サイト(https://ginzaplace.jp/)でご確認ください