2012年9月〜2015年12月まで、集英社 別冊マーガレットにて連載され、女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」(目黒あむ著)が、遂に実写映画化を果たします。
赤く染めた髪と鋭い眼で〝超〟不良と恐れられるが、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年。主人公の鬼瀬大雅(おにせ・たいが)を演じるのは、平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)。映画初主演でありながら、初の本格ラブストーリーに挑みます。
ヘタレでビビりな女子高生、小暮奈緒(こぐれ・なお)には、今最も勢いがある女優・平 祐奈。変幻自在の表情を繰り出す演技派の彼女が、初めての感情に戸惑いながらも、絶妙な甘い空気感を醸し出す「天使かわいい」女子高生を体現します。
さらには、奈緒と一緒に暮らす叔父の宗介を、シンガーソングライターの高橋優、鬼瀬のクラスメイトの三咲 渉(みさき・あゆむ)役に横浜流星、奈緒の親友・矢代かよに水谷果穂、鬼瀬のクラスの転校生、西垣 雅(にしがき・みやび)には浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、かよの大学生の彼氏、権瓦郁巳(ごんがわら・いくみ)役に佐野 岳、今最も勢いのある、多彩なキャストが集結しました。
メガホンをとるのは、数々のTVドラマを手がけ『ピーチガール』で鮮烈に長編映画監督デビューを飾った神徳幸治。傷ついた鬼瀬が奈緒にひとめ惚れする雨のシーンや、図書館でのはじめての〇〇シーンなど、原作の名シーンをあますとこなく散りばめ、フレッシュな魅力溢れるキャスト陣が創る「honey」の世界感を大切に描きます。

 そしてこの度、いよいよ映画『honey』の公開日が解禁となりました。来春、2018年3月31日(土)より、全国ロードショーいたします。
不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんにギャップ萌え必須!たくさんの「はじめて」に鬼キュン!!2018年 春、絶対恋がしたくなる、もどかしい「青春」と「初恋」のすべてが詰まった史上最高に〝甘い〟ラブストーリーが誕生します!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57452