ソン・ガンホ、コン・ユ、イ・ビョンホンら韓国のトップスターが豪華共演を果たし、韓国で 750 万人を動員する大ヒットを記録したサスペンス・アクション巨編「密偵」(原題:密偵 밀정)が 11 月 11 日(土)よりシネマート新宿ほか全国公開となることが決定致しました!日本による統治時代の 1920 年代を舞台に、独立運動団体「義烈団(ウィヨルダン)」と彼らを追う日本警察との攻防をスリル満点に描いた本作。監督は『悪魔を見た』(10)のキム・ジウン。主演は、数々のヒット作に主演し、『弁護人』(13)で迫真の演技をみせたソン・ガンホ。本作では朝鮮人の日本警察官を演じ、日本語のセリフにも挑戦しています。また義烈団を率いるリーダー役には、『新感染 ファイナル・エクスプレス』(16)のコン・ユ。
義烈団の女性メンバー役に「屋根部屋のプリンス」(12)に主演し、日本でも人気の女優ハン・ジミン。さらに義烈団の団長役をイ・ビョンホンが圧倒的な存在感で演じ、日本警察のナンバー2 である総督府警務局部長役で鶴見辰吾が出演するなど豪華な俳優陣の共演も見どころです。

【予告編について】
“重厚感“という言葉が相応しい映像となっている。時代は日本統治下の朝鮮半島、日本警察官として尽くしてきたソン・ガンホ演じる朝鮮人のイ・ジョンチュルに対して「お前は、どちらの歴史に名を刻む?」と言い放つ義烈団の団長役のイ・ビョンホン、激乱の時代に母国を想う気持ちと日本警察として責務を果たさなければならない現状の間で揺れ動く心情がソン・ガンホの表情から解る。
一体誰が誰を騙しているのか!?手に汗握るスリリングな心理戦を堪能出来る本作の予告編がついに解禁となる。

【ポスタービジュアルについて】
今回一緒にご紹介頂くポスタービジュアルはソン・ガンホ、コン・ユ、鶴見辰吾、
イ・ビョンホンがそれぞれの決意を持ちながらも、互いにどこか疑いを持った意味あり気な表情をしている。
『哭声/コクソン』、『お譲さん』現在大ヒット公開中の『新感染 ファイナル・エクスプレス』と、近年の韓国映画ブームの中、公開前から業界が注目している『密偵』から目が離せない!

【本作ニュースの注目ポイント!!】
・最後まで誰が敵か味方か分からない二重スパイ、サスペンス超大作
・「哭声/コクソン」の國村隼に続く、鶴見辰吾の大抜擢&好演。劇中での存在感は抜群‼
・韓国を代表する豪華俳優陣共演の歴史ミステリー。日本でも知名度のあるソン・ガンホ、コン・ユ、イ・ビョンホンが安定感のある演技で熱演

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55351