本年の「第18回東京フィルメックス」の開催日程が11/18(土)ー11/26(日)に決定いたしました。
アジアの若手によるコンペ部門、最先端の注目作が並ぶ特別招待作品に加え、注目の特集上映が実現。
観客との質疑応答やトークイベントでは、映画と人との出逢いの場となる見どころいっぱいの9日間です。

今年のポスタービジュアルが決定しました。
黄色く大きく光るフィルメックスのロゴの後ろには、モノクロの画面に切り取られた南の島の風景が広がります。高いヤシの木を上へ上へと登っていく少年。画面の外まで続く、その先に「映画の未来」が待っていることを信じて、わたしたち映画祭も登り続けます。

映画祭の公式サイトも、今年のポスタービジュアルを基にしてリニューアルしました。TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSやメールニュースでも情報を配信していきますので、ぜひフォロー&登録してください。

現在、映画祭を支えてくださるボランティアスタッフも募集中!
詳細は公式サイトでご確認いただき、ご応募ください。

========
◎開催概要
名称 : 第18回 東京フィルメックス / TOKYO FILMeX 2017
期間 : 2017年11月18日(土) ~ 11月26日(日) (全9日間)
会場 :有楽町朝日ホール、TOHOシネマズ 日劇、他
上映部門:
東京フィルメックス・コンペティション
特別招待作品
特集上映
http://www.filmex.net