クロックワークス/アルバトロス・フィルム配給の『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』(原題:The SHACK)におきまして、日本公開が9月9日に決定し、ポスタービジュアルと予告編が解禁となります。評判を呼び、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラー・リストで70週連続No.1に輝いたロングセラー『The Shack』。愛娘を失い、深い悲しみから抜け出す事ができない主人公・マックを演じるのはハリウッドを代表する名優サム・ワーシントン(『アバター』)。そんなマックを救おうと現れた不思議な3⼈組には、オスカー女優のオクタヴィア・スペンサーとイスラエルで今最も注目を集めるアヴラハム・アヴィヴ・アラッシュ。そして、名だたるスターたちと肩をならべ、表現豊かな演技で華々しいハリウッド映画デビューを飾ったすみれ。
解禁された映像では、娘を失い幸せの絶頂から奈落の底に突き落とされた父親マックが、ある日会った事もない不思議な男女3人との出会いを通してマックの人生が想像を超えた方向に向かいだす様を描き出す。不思議な男女3人の中には、本作でハリウッドデビューを果たした、すみれが登場。傷ついたマックを、優しく人生で大切な事を諭していく重要な役柄を、錚々たるメンバーの中で臆することなく演じきっている。
マックが3人との旅路の果てにたどり着いた答えとは一体何なのか?傷つき苦しみから人はどうやって人生を乗り越えていくのか?そんな生きる上で大切な事を考えさせる映像となった。
また同時に解禁となったポスタービジュアルでは、娘を優しく見守るマックと三人の男女がそれぞれ慈愛に満ちた眼差しでどこかを見つめている表情が写しだされている。全員が満ち足りた様子で、ビジュアルからは温もりのある癒しの空気感が伝わってくる仕上がりとなった。ハリウッド映画初となるすみれさんの演技に注目です。

© 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57442