雑誌ViVi専属モデルとして10代女性を中心に人気を集め、今春よりTBS「A-Studio」9代目アシスタントMCとして活躍中の今最も勢いのあるモデルemma。 “おしゃれ番長”と呼ばれる唯一無二のセンスを爆発させて、新しい時代のガールズカルチャーを表現した1冊丸ごとオールセルフプロデュースのビジュアルスタイルブック『emma』が発売中。
渋谷の書店で行われた発売イベントでは、約1000人のファンが集結するという人気ぶりを見せた。

また、発売日早々に全国書店からの予約が殺到、主要オンライン書店のランキングに上位ランクインし、連日首位をキープするなど、好調な売れ行きを示した。全国の書店員からも「想像以上のスピードで売れている」「予想以上にすぐ売れてしまった」「発売日には売り切れてしまった」などの声が相継ぎ、発売早々重版が決定し、6月上旬より順次全国書店にて展開予定となっている。
さらに、発売日イベントで限定販売されたemmaプロデュースのビジュアルスタイルブック発売記念オリジナルグッズの通販が決定。詳細は書籍情報ページ(http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/emma.html)にて。

そしてこの度、本書籍より新たなカットが解禁された。人気ファッション誌のモデルとして見せる姿やイメージを良い意味で裏切るクリエイティブ力とセンス、ファッションモデルとしての驚異的な振れ幅で変幻自在な個性を見せている。
オードリーヘップバーンに扮したものからセクシーな肩出しカット、女子高生をイメージした制服カットや思い切り振り切ったハイモードなスタイリングまで、 “ただのモデル”を卒業したと言える見事なemma流着こなしを披露している。これらのカットをはじめ、ビジュアルスタイルブック『emma』と言う作品全体としてのコンセプトやビジュアル作りから窺えるemmaの発信する独創的な世界観やメッセージが、新時代のガールズカルチャーを象徴する存在として、多くの女性たちからの支持を集める所以なのだろう。次世代カルチャーを引っさげ、人気モデルとして多彩なセンスとビジュアルを武器に活躍するemma。今作をきっかけに、今後も各界から更なる注目を集めること必至だ。

<書籍情報>
タイトル:ビジュアルスタイルブック『emma』
発売日:2017年5月21日(発売中)
著者:emma
ページ数:160ページ
価格:2000円(税込)
判型:B5変形
ISBN:
発行:(株)SDP
書籍情報ページURL:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/emma.html