この度、アカデミー賞®俳優のケヴィン・スペイシー主演、『メン・イン・ブラック』シリーズのバリー・ソネンフェルド監督の最新作『メン・イン・キャット』が11月25日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほかにて全国公開されます。

仕事一筋のゴーマン社長が、ある日突然、ネコにニャっちゃった!!オレの家族と会社、いったいどうニャっちゃうの?見た目はキュートなのに、中身はおっさん!そのギャップに爆笑必至のニャンだふるコメディです。

 この度解禁された予告編では、『アダムス・ファミリー』や『メン・イン・ブラック』シリーズなど、これまでハリウッドコメディ界を牽引してきたバリー・ソネンフェルド監督らしさが炸裂!社員の前で横暴に振る舞い、自慢の愛車をアクセル全開、猛スピードで疾走する超ゴーマン社長トム(ケヴィン・スペイシー)が、落雷によって起きたアクシデントでネコ社長にニャっちゃったかと思えば、ゴミ箱に映った自分の姿にびっくり!!娘にピンクの可愛らしいリボンをつけられため息・・・ととにかくドタバタ!

ネコの姿になっている間に会社を乗っ取ろうとする悪い社員に負けじと懸垂で気合を入れるも、やっぱりネコの習性には逆らえず、猫じゃらしに夢中♡そして、中身はおっさんなのでもちろんお酒はやめられニャい!果たして彼はもとの姿を取り戻すことができるのか…?
 今回ナレーションを務めたのは「サザエさん」のアナゴさんや「人志松本のすべらない話」でおなじみの若本規夫さん。親父臭いけど憎めない、大爆笑間違いなしの仕上がりとなりました!

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=33DJOza0If0

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55134

執筆者

Yasuhiro Togawa