映画祭に招待された主演の竜星涼が渡米し、現地時間9月26日(月)に舞台挨拶を行いました。
竜星涼自身、初の海外映画祭の参加となり、レッドカーペットに登場。舞台挨拶に登壇し、来場者からのQ&Aにも答えました。
映画のキャラクターをなぞって「何か恨みがある方は僕にいつでも電話してください」と英語でコメントする場面もあり、
現地のファンからも大歓迎を受けました。

【レポ-ト】
現地時間9月26日(月)に、映画『シマウマ』主演の竜星涼が登壇。
自身初となる海外の国際映画祭 舞台挨拶登壇となりました。

映画祭の雰囲気はとても良く、上映終了後は観客からスタンディングオベーションがありました。
ティーチインの冒頭では観客に対して「何か恨みがある方は僕にいつでも電話してください」と、
映画のキャラクターをなぞった挨拶を全て英語で話し、観客から大きな笑いと喝さいを受けました。
MCの方から、今回の監督&俳優ティーチインの中で竜星が一番面白かった(良かった)と大絶賛をいただきました。

【竜星涼コメント】
『この作品が海外でどう受け入れてくれるか心配でしたが、良かったら良いと直接言ってくれる環境に感動し、
これからの役者人生にとても大きな影響を与えてくれた素晴らしい1日でした。』

【竜星涼スピーチ】
『Hello. Thank you for coming to see Shimauma. This movie is about men who will take revenge for you for a price.
So if you ever need to take revenge on someone, I’m your man. Give me a call.』

——————————————————–
「シマウマ 」DVD 11/9(水)発売 同時レンタル開始
※15歳以上がご覧になれます。
¥4700+税
【販売元】東映株式会社
【発売元】東映ビデオ株式会社

(c)2015東映ビデオ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54923

執筆者

Yasuhiro Togawa