全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)は、
旬の若手俳優3組がロードバイクなどで“ホンキで遊ぶ”、
オリジナル旅番組「男子旅」を10月9日(日)23:55〜より、レギュラー放送を開始します。

今注目を集める人気若手俳優、矢野聖人、竹内涼真、福山康平の3人が、
瀬戸内海から今治から尾道へ、『しまなみ海道』をロードバイクで駆け抜けます。
イルカと戯れ、キャンプファイヤーで語らい、水平線に落ちる夕日を共に見る・・・。
瀬戸内海の美しい風景を背に、その場所ならではの出会いや発見、そして時折見せる彼らの素の表情は必見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜毎週週替わりで、若手俳優3人がホンキで遊ぶ旅行を決行!〜
「男子旅」10月9日(日)23:55〜よりレギュラー放送開始
初めて体験で素顔炸裂!
矢野聖人・竹内涼真・福山康平が『しまなみ海道』へ

全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)は、
旬の若手俳優3組がロードバイクなどで“ホンキで遊ぶ”、オリジナル旅番組「男子旅」を
10月9日(日)23:55〜より、レギュラー放送を開始します。

第1回目は、今注目を集める人気若手俳優、矢野聖人、竹内涼真、福山康平の3人が、
瀬戸内海から今治から尾道へ、『しまなみ海道』をロードバイクで駆け抜けます。
イルカと戯れ、キャンプファイヤーで語らい、水平線に落ちる夕日を共に見る・・・。
瀬戸内海の美しい風景を背に、その場所ならではの出会いや発見、そして時折見せる彼らの素の表情は必見です。

仕事で“素を出すこと”が初めて、海で遊んだのも人生初の矢野さんは「素を出すことが正直、不安ではあったんですけど、
この2人で場所も良いところばかりだったので、自然体で楽しむことができました」とコメント。
竹内さんも、「普段から知っている二人と一緒だったので、気を遣わず楽しくできました。
また、ロードバイクに乗るのも初めてでしたし、一生に一度イルカと一緒に泳ぎたいと思っていたので、
それもかなってうれしかったです」と笑顔を見せました。
最年少となる福山さんは「何から何まで初めてのことが多い旅でした」と充実した男子旅について語ってくれました。

Dlifeが贈る、旬の若手俳優「仲間3人組」の、素顔が満載の初めてだらけの“ホンキで遊んだ”「男子旅」に、ぜひご期待ください!

左から矢野聖人、竹内涼真、福山康平(写真キャプション)

【番組名】「男子旅」 ※日本初放送!
【放送日】2016年10月9日(日)23:55〜スタート
毎週日曜日23:55〜24:55  ※再放送 毎週水曜日19:00〜20:00
【出演】矢野聖人、竹内涼真、福山康平

…………………………………………………………………………………………………………

「男子旅」全国無料のBSテレビ局・Dlifeにて
10月9日(日)23:55〜24:55 放送
毎週日曜日23:55〜24:55
※再放送 毎週水曜日19:00〜20:00
(C)Dlife

執筆者

Yasuhiro Togawa