「闇金ウシジマくん Season3」が放送をスタートし、さらに9月22日(木・祝)より映画『闇金ウシジマくん Part3』、10月22日(土)より 映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と映画2作連続公開いたします。ヤバすぎると話題の「洗脳くん編」だが毎話ごとに過激さを増していくストーリーに、視聴者からは悲鳴にも近い絶賛ツイートが盛り上がりを見せる「闇金ウシジマくん Season3」がいよいよ最終回を迎えます!

18日深夜MBS/20日深夜TBSにて放送される「闇金ウシジマくんSeason3」第9話。まゆみが信用しきっている占い師・勅使河原の調査報告を戌亥(綾野剛)から聞くウシジマ(山田孝之)。調査の謝礼はカゴいっぱいの駄菓子。喜ぶ戌亥だったが、「やっかいなことに巻き込まれたかもよ」と真剣な表情でポツリ・・・。そこには想像を超える暗い欲望が渦巻いていた。

アパートの一室に軟禁された上原家。神堂(中村倫也)は上原家の土地を手に入れようと、父・重則を言葉と暴力で追い込み、親戚中をも巻き込み土地の売却をさせようとする。一方、家族には内緒で神堂に貢ぐためデリヘルで働くハメになった妹のみゆき(今野鮎莉)は精神的に耐え切れず、全ての災いの原因は姉のまゆみ(光宗薫)だと責め立てる。一方、まゆみは父・重則に責任があると言い、まゆみの携帯に匿名で送られて来た重則の痴漢動画を家族に見せる。もちろん全ては神堂の計画通り。家族関係を崩壊させた神堂は、新しい家長にカズヤ(板橋駿谷)を任命、重則への躾を命じる。そこへみゆきのデリヘルの客・ヤクザの柏木が突然来て、気が動転した母は柏木を刺し殺してしまう。狼狽する一同・・・と突然、再び玄関をノックする音。まゆみの借金を回収しに来たウシジマだった。

遂に待ちに待った神堂VSウシジマ直接対決が幕を開ける。今回のウシジマは上原家相手のアクションも披露してくれる。最終回より、ウシジマが新家長カズヤを締め上げる画像を入手した。ウシジマさん、迫力満点です!
果たして、今夜の最終回まゆみが下した決断とは、ド悪党神堂の結末は?美奈と母・恵美子の行く末は?小瀬ちんはこのままうまくいくの?希々空はこんなんで借金返せるの?気になりすぎる全ての答えは、「闇金ウシジマくん Season3」最終回で!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55013

執筆者

Yasuhiro Togawa