5月の映画化発表から【警察官と女子高生の年の差結婚】という今までにない設定が話題を呼んでいる少女コミック原作の実写映画『PとJK』。
本作は、仕事に真面目な警察官・佐賀野功太(亀梨和也)と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコ(土屋太鳳)が周りには内緒で結婚する、という場面から物語は始まります。警察官として女子高生とは中途半端には付き合えないという思いから、功太は気持ちを伝えるためにいきなりプロポーズをするという驚きのキュンキュン要素と、“周りには絶対内緒の秘密の恋“というドキドキ感が随所に散りばめられた、最高にハッピーでピュアな感動ラブストーリーとなっております。

この度、キュンキュン必至の特報映像とポスタービジュアルが公式サイトにて公開されました!併せて、土屋演じるカコの初・場面写真も解禁!

今回到着した特報では、「結婚しようか。」とストレートに想いを伝える功太のひた向きさと、年上の警察官との結婚生活にドキドキキュンキュンしながら胸躍る女子高生カコの可愛らしい表情は見ている方の心を癒すこと間違いなし!!普通の高校生活と警察官での日常という決して出会うはずのない二人が出会い、一緒に生活をスタートする姿に、つい、ニヤけてしまう映像となっております。
意外にも恋愛映画初主演の亀梨が見せる、和やかに微笑みながらカコに向ける優しい表情は、今までの亀梨の印象とは一味違うものになっており、本作の柔らかな世界感を象徴しています。「周りには絶対内緒の秘密の恋がはじまる」「ピュアすぎる二人の運命とは—。」映画公開に向けて期待が膨らみます!

ポスタービジュアルは、ピュアなラブストーリーを連想させる淡いピンク色を背景に「恋した人は、警察官でした。」のコピー、中央には制服姿の亀梨と土屋が寄り添っており、土屋は“秘密の恋”を表すかのように口元に人差し指を添え、ドキドキ感が伝わる仕上がりになっております。

また、JK・カコ初の場面写真は警察官お馴染みの敬礼をしている一枚。警察官である功太に向けた笑顔はじける姿は愛らしさ満点です!

更に、公開は2017年3月25日(土)に決定!!!
本日2016年9月17日(土)より、全国の上映劇場においてチラシ・ポスター設置、特報が流れる予定です。

原作は「別冊フレンド」で連載中の人気作であり、コミックも累計230万部を突破し女子高生を中心に大ヒットしています。映画・ドラマ・CMと幅広い場で活躍している亀梨和也と、NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロイン役を果たし、映画においても『orange-オレンジ-』『青空エール』と主演作が相次いでいる土屋太鳳の初共演でも話題の本作です!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55011

執筆者

Yasuhiro Togawa