お酒はかなり飲み、タバコは止められず、体重はいつもオーバー気味。
補正のデカパンツは欠かさず、ドジっぷりもハンパなく、自分に甘くて立ち直りがやたらと早い…。
恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサ—大人女子を描き、「幸せになりたい!」と奮闘する姿が世界中の女性たちの心を掴んで一大ブームとなった『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ2作から11年。あれからブリジットはどうなったのか!?

再びブリジット・ジョーンズを演じるのは、『コールド マウンテン』でアカデミー賞を受賞したレニー・ゼルウィガー。イケメンな恋のお相手マーク・ダーシー役には、前作に引き続き、アカデミー賞俳優のコリン・ファース。そして今回、新たにこれまでにない高スペックのナイスガイ、マークの恋のライバル、ジャック・クワント役にドラマ「グレイズ・アナトミー」で女性ファンを増やしたパトリック・デンプシーが、さらにはアカデミー賞を受賞したエマ・トンプソンも出演します。

公開に先立ちロンドンで行われたワールドプレミアでは、レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、パトリック・デンプシーほか、超豪華キャスト・スタッフが集結し、会場に集まった1000人もの『ブリジット・ジョーンズ』ファンを熱狂させました。
 
そんな興奮冷めやまない中、この度本作の本予告映像を解禁させていただく運びとなりました!

今回解禁させていただく映像には、マークとジャックがブリジットを巡り様々なバトルを繰り広げる姿が収められています。ブリジットの体調を気遣い、マークが温かいお茶を手渡したかと思えば、ジャックは手作りの特製ジュースと鞄持ちで猛アピール!
挙句、不器用なマークがいいところを見せようとブリジットにスマホを持とうと提案する始末です。
映像の最後には、マークとジャックの2人がお腹の大きくなったブリジットを抱えて病院に運び込む姿も。
一体、ブリジットはマークとジャックのどちらと結ばれるのでしょうか。
波乱にあふれる三角関係の行方に目が離せません!
2人のイケメンにモテまくるブリジットに、思わず嫉妬してしまうかも!?

すべての女性たちを笑いと共感の渦に巻き込んだ、あのとびきりチャーミングな等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズの前作以上にドタバタな恋模様がこの秋、再び世界中の女性たちの心をガッツリ掴むこと間違いなし!本作の続報にぜひご期待ください。

◆予告映像
◆YouTubeリンク:https://youtu.be/syS7vtOBDxE 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54688

執筆者

Yasuhiro Togawa