中島裕翔×新木優子の青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』が、
2017年1月7日(土)全国公開となります。
高校生の時出会って、付き合い始めた亮太(中島裕翔)と小春(新木優子)。
亮太は無口な草食男子、小春は太陽のように明るくてずけずけとものを言いすぎる女の子。性格は正反対だけど、運命の恋だった。でも大学生になって、ある日突然小春は亮太に別れを切り出し、彼の前からいなくなってしまう。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。社会人になったある日、亮太は小春の隠す真実を知る。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める——!

ラブストーリー初挑戦・中島裕翔、8代目ゼクシィCMガールなど大注目を浴びる新星・
新木優子という、いま最も旬なキャストが贈る、瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫)、待望の映画化。『箱入り息子の恋』の新鋭・
市井昌秀が監督・脚本を手がけました。最高も最低も乗り越える、この冬最強の“うるキュン”青春ラブストーリーが誕生いたしました。

そしてこの度、本作の主題歌が、メジャーデビュー15周年を迎え、8/6の日産スタジアムライブが話題となったばかりのケツメイシ「僕らのために…」に決定した事を発表いたします。
元々ケツメイシの曲のファンだったという新木優子から、次ページに主題歌に対するコメントを掲載しています。
本編を見て書き下ろされた新曲「僕らのために…」は人を好きになる事の素晴らしさと切なさ、未来に向けた前向きな感情が亮太の気持ちとシンクロする楽曲で、“うるキュン”ラブストーリーの本作にピッタリ。最高も最低も乗り越える亮太と小春の7年を彩るラブソングの決定版が誕生致しました!本楽曲は、10月26日に発売されるアルバム「KETSUNOPOLIS 10」に収録される予定です。

9月10日から全国の上映劇場に投入される、主題歌を使用した予告編およびポスタービジュアルも本日解禁となります。
二人のキスシーンをはさんで展開される主人公亮太とヒロイン小春の表情の横には、“彼女の【秘密】に気づいて、この恋を運命にすると決めた”のコピーが。彼女の秘密とは一体何なのか、二人の7年越しのラブストーリーの行方が気になるビジュアルが完成しました。

公式サイト
http://bokugoha.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54810

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa