『世界一キライなあなたに』(ワーナー・ブラザース映画)が10月1日(土)公開されます。26歳にして失業中、将来の展望が全く見えないルーが出会ったのは、不慮の事故で生きる希望を失った、超ハンサムな大富豪ウィル。二人は運命的な恋に落ち、ルーは人生の本当の楽しみ方を教えてもらうが、彼の決めた“生きる時間”があと半年ということを知ってしまう…。自分らしく生きていくことを教えてくれる、感動のラブストーリーです。

先日行われた女性ユーザー向けの試写会では、大半の女子が涙しながらも「感動しました!」「こんなに泣いた映画は初めて!」と清々しい表情で劇場を後にする姿が多く見られ、上映後のアンケートでは97%!が「人に薦めたい」と答え、高い評価を得ている本作。

今年、6月から世界各国で公開がスタート。アメリカでは初登場3位、イギリスでは2週連続1位を獲得、ロングランヒットで夏シーズンを乗り越え、ドイツ、オーストラリア、ブラジル、メキシコなど、世界各国で成功し、ノルウェーでは、540万ドルをあげ、本年度NO.1ヒットの映画となりました。また、9/2に413スクリーンで公開されたイタリアでは国内1位のスタート!このイタリアでの大ヒットを受け、この度、世界興行収入が2億ドル超えとなりました!この世界興行収入は、日本でも人気の高いラブ・ストーリー『きみに読む物語』($115,603,229)、『博士と彼女のセオリー』($123,726,688)、※box office mojo調べ※を超える成績となっており、作品の評判が数字となって現れている本作。ますます日本公開への期待が高まります!

(米サイトより)http://deadline.com/2016/09/me-before-you-passes-200-million-worldwide-box-office-emilia-clarke-sam-claflin-1201813713/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55140

執筆者

Yasuhiro Togawa