10月22日(土)よりポニーキャニオン配給にて公開となります映画『ジェーン』。オスカー受賞作『ブラック・スワン』から5年。母となったナタリー・ポートマンが製作・主演を務め、運命に翻弄されながらも家族のために生きる女性・ジェーンの姿を描き出す。彼女を追い詰める敵役には、本人と分からぬほどの怪演で批評家を唸らせたユアン・マクレガー。絶体絶命のジェーンに救いの手を差し伸べるかつての恋人役には『ブラック・スキャンダル』のジョエル・エドガートン。ハリウッドにおける優秀脚本“ブラックリスト”に選出された名脚本!豪華キャストで紡ぎだす、それぞれの交錯した運命——。雄大なる大地を舞台に今、一人の女性の人生を描くロマン・スペクタクルの幕が開く。

今回メインに決定いたしました写真は、ナタリー・ポートマン演じるジェーンがカウボーイハット&銃という勇ましい格好に身を包みながらもか弱い眼差しで遠くを見つめている姿。そして、サブ写真には母親の顔で娘に寄り添うジェーンのカットや、男に詰め寄られ危機を感じられるカット、更には逞しく銃を構えているカットなどが決定しており、運命に翻弄されながらも家族のために生きる女性・ジェーンの生き様がどのように描かれるのか期待が高まります!またナタリー以外のキャストにはジェーンのかつての恋人のダン・フロスト演じるジョエル・エドガートン、そしてジェーンの目の前に立ちはだかる宿敵ジョン・ビショップ演じるユアン・マクレガーが大抜擢!『スター・ウォーズ』シリーズで一躍注目を浴び、時を経て再び荒野の地に集結した3人のアンサンブルにも要注目!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52990

執筆者

Yasuhiro Togawa