2014年に公開され大ヒットを記録した『超高速!参勤交代』の続編『超高速!参勤交代 リターンズ』が、いよいよ9月10日に公開。
 <金>なし!<人>なし!<時間>なし!おまけに帰る城もなし!?豪華キャスト・スタッフが再集結し、抜群のチームワークを発揮!また新キャストの参戦により新風が吹きこまれ、さらに超高速に!さらにピンチに!パワーアップして帰ってきた、極上の痛快歴史エンターテインメント超大作が完成いたしました。前作に続き、再び日本中に笑いと旋風を巻き起こします!

この度、映画の公開を記念して
「超高速!参勤交代 リターンズ」ラッピングタクシーが運行開始!
主演の佐々木蔵之介さんの疾走感と躍動感溢れるビジュアルで塗装されたオリジナルタクシー。
さらに今回はラッピングを施すだけでなく、ドライバーも「超」のマークが入った映画オリジナル法被を着用!
都内限定6台と、乗車できたお客さんは超!ラッキー!
映画の見どころを知り尽くしたドライバーが、
目的地まで超高速!(かつ超安全)に目的地までお届けします。

下記、ラッピングタクシーの基本情報となります。

◆「超高速!参勤交代 リターンズ」ラッピングタクシー展開内容
展開エリア:東京エリア
協力タクシー会社:コンドルタクシー
掲出期間:8月30日〜10月中旬まで
掲出台数:6台

◆ドライバーが映画の見どころや魅力を余すことなくご紹介!?
下記、実際に映画をご覧いただいたドライバーの感想になります。
・痛快に弱小ながら強い絆を持って豪富に立ち向かっていく姿が、楽しく力強く描かれている。すごい迫力がありました!1000人の幕府に対し、7人で立ち向かう姿が感動的でした。弱小でも知恵を絞り、協力・支え合っていけば何とかなるという勇気が与えられた。

・最後のエンディング曲「行き先は未来」が良かった!民を大切に守り抜こうとする殿様をはじめとする湯長谷藩士の根性・使命感を見習いたい!

・水戸黄門に代表されるような勧善懲悪であること、あとくされ一切ないハッピーエンドであること、弱者が強者に対して知恵と度胸とチームワークで立ち向かい勝利をつかむこと、など昨今描かれなくなった、いわゆる“くさい”テーマを正々堂々思い切り描いていることなど、大いに感動しました!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54300

執筆者

Yasuhiro Togawa