生田斗真主演×「るろうに剣心」の大友啓史監督最新作で、今夏いちばんの超話題作 『秘密 THE TOP SECRET』。8月6日(土)から全国304スクリーンで大ヒット公開中となっております。

公開初日から、その衝撃的な内容と挑戦的な映像で大きな話題を呼んでいる本作。レビューサイトやSNS上でも、「世界観が美しすぎる」、「脳内映像が怖くて夜眠れなくなった」など、賛否さまざまな声が飛び交っております。

この度、衝撃の特別映像(賛否衝撃映像−残酷で美しい秘密の世界−)が公式サイトにて公開いたしました。
※特別動画アドレス http://himitsu-movie.jp/trailer/special.html

生田斗真演じる薪剛の死を予期させる衝撃シーンからはじまる本映像。夢か現実か、美しくも恐ろしい映像が次々と映し出されます。記憶の持ち主のさまざまな感情のフィルターを通して出来上がる脳内映像は、現実と妄想が入り混じり、何が真実で何が正しいのか観る者を混沌の中に巻き込みます。
“人の秘密を覗き込む”ことの怖さを伝える、衝撃的な映像に仕上がっております。

「人は見られたくないものをいっぱい持っているはず。最後の聖域とも言える脳の中まで他人に覗かれ、管理されるのは最も怖いこと。これは、登場人物一人一人の心の奥底にある秘密を、脳を通して探し出していくストーリーでもある」と、大友監督も明かしています。

大友監督が現代に突き付ける「秘密」というテーマ。本作が迎える衝撃的な結末を、あなたならどう見るのでしょうか?是非、劇場でお確かめください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53425

執筆者

Yasuhiro Togawa