まさかの限定リリース!
“新入部員”“先輩部員”2種類+レアカードも当たる
南東テキサス州立大学野球部 野球カード付き特別鑑賞券発売決定

映画『エブリバディ・ウォンツ・サム!!世界はボクらの手の中に』(配給:ファントム・フィルム)が、11月より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開いたします。
本作は、6才の少年が成長する12年間を描いた『6才のボクが、大人になるまで。』で2014年の映画賞を総なめにし、映画ファンを熱狂させたリチャード・リンクレイター監督の最新作で、監督自ら「あの12年間の続きになるような、大人の扉を開けるひと時を描いている。」と語る、『6才のボクが、大人になるまで。』の続編ともいえる青春映画。

1980年夏、野球推薦で大学に入学することになった主人公・ジェイク(ブレイク・ジェナー)が、個性豊かで騒々しいチームメイトたちと野球はもちろん、女の子、お気に入りの曲、パーティ、お下劣なジョーク…あらゆることに全力で打ち込み、新たな出会いと成長、そして恋を経験します。
少しだけ大人になった“ボク”が過ごす新学期が始まる直前の3日間を、今までのリンクレイター監督作品同様、永遠には続かない、しかし決して色褪せることのない青春の輝きとして生き生きと描きます。

この度本作に関しまして、数量限定で、主人公・ジェイクほか、本作の登場人物である、南東テキサス州立大学の野球部メンバーの野球カード付きの前売り券の発売が8/13(土)に決定いたしました。
種類は、ジェイクたち新入部員3名をセットにした【新入部員セット】と、野球エリートでありながら、一筋縄ではいかない強烈な個性をもつ先輩部員たちの【先輩部員カード】の2種類。
さらに、ラッキーなお客様は、レアカード1枚も封入されます。

野球カードの表面は、真剣に野球に打ち込むメンバーたちの姿、裏面は、従来の野球カードでは有り得なかった、メンバーたちがハメを外してバカをやっている姿とバカなセリフや、心にグッとくる素敵なセリフが掲載された、今回限りの超限定野球カードとなります。

◆『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』前売り券発売情報概要
・券種:全国券(紙券)
・特典有り 特典名称:1980年 南東テキサス州立大学野球部 野球カード (3枚組)  
※【フレッシュ!新入部員セット】【最強!先輩部員セット】計2種類(レアカード有り)
※種類はお選び頂けません ※数量限定、なくなり次第終了
・発売日:8/13(土) ・金額:¥1,400- (税込)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55064

執筆者

Yasuhiro Togawa