◆チョン・ウソン×キム・ハヌル、2大スター待望の初共演!『私の頭の中の消しゴム』の大ヒットで日本でも絶大な人気を誇るチョン・ウソンと、3年ぶりのスクリーン復帰となるラブコメの女王、キム・ハヌル。数々の出演作を持つ二人だが、本作でファン待望の初共演が実現。韓国を代表する2大スターの競演は、本国のみならず日本でも大きな話題に。

◆失われた記憶をたどる切ないラブストーリーに、涙が溢れ出す!交通事故で10年間の記憶を失った弁護士が出会った見知らぬ女性。なぜか彼女に魅かれ、二人は恋に落ちるが、彼女には彼の知らない秘密があった…。『私の頭の中の消しゴム』を彷彿とさせる記憶を巡る珠玉のラブストーリー。二人の間の秘密を知ったとき、きっと哀しみの涙が溢れ出す。

◆チョン・ウソンが自らプロデューサーを務め、期待の新人監督と一流スタッフを起用して創り上げた渾身の作品!

【作品内容】
『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン主演で贈る、失われた記憶を巡る珠玉のラブストーリー。交通事故をきっかけに10年間の記憶を無くした弁護士がある女性と出会い、恋に落ちる。やがて男は少しずつ記憶を取り戻していくが、それは幸せな二人の関係を徐々に変えていく行為でもあった…。彼には言えない過去を抱えた恋人役を、元祖ラブコメの女王、キム・ハヌルが演じ、チョン・ウソンとの待望の初共演を果たしている。失われた10年の記憶が甦り、二人の間に横たわる秘密が明らかになる時、切ない哀しみの涙が溢れ出すに違いない。

【あらすじ】
ある日、警察に一人の男が現れ、こう告げる、「自分の失踪届を出したいのですが—」。交通事故に遭ったエリート弁護士のソグォン(チョン・ウソン)は、10年間の記憶を失っていた。治療を受けていた病院で、彼を見て涙を流す不思議な女性ジニョン(キム・ハヌル)と出会う。気になったソグォンは声をかけ、それをきっかけに打ち解けていく二人。いつしか彼女と新たな幸せを築いていくが、ソグォンは少しずつ記憶を取り戻していき…。

『私を忘れないで』
2016年11月02日(水)発売
DVD MPF-12555 価格: 3,800円+税
【DVD仕様】2016年/韓国/カラー/本篇106分+特典映像/16:9スコープサイズ
/片面・1層/ [オリジナル韓国語]ドルビーデジタル5.1chサラウンド/日本語字幕/1枚組

※仕様は変更となる場合がございます。
※2016年8月2日新宿シネマカリテほかにて公開。

発売元:CJ Entertainment Japan、ミッドシップ  販売元:TCエンタテインメント
Ⓒ2016 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54990

執筆者

Yasuhiro Togawa