ドラマ、配信、コミック、SNS、音楽、ドームツアーと数多のメディアを巻き込み展開する「HiGH&LOW」プロジェクト。
とうとうプロジェクトの一つの集大成、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」が公開を迎え、7月16日(土)公開初日から8月8日(月)の24日間ではやくも興収15億円、動員115万人を突破いたしました。

累計興収
15億0,419万5,200円!!
累計入場者数
115万0,855人動員!!
※7/16(土)〜8/8(月)

公開前からすでに、数多のメディアとの展開で話題であった本作、公開をむかえ口コミが広がっていくことで、公開4週目にしてもその勢いは日に日に加速しています。
10代20代の動員数と満足度が非常に高く、EXILE TRIBEファンのみならず男性同士やカップル、家族連れなど客層は多方面に広がりをみせています。また、夏休み期間との相乗効果による平日及びレディースデイの動員も落ち込まず今後も更なるものになると期待が高まります。
また、ローカルエリアでの動員が76%と都心部だけでなく地方でも多くの動員が見られ、リピーターも非常に多く、日本各地からTwitter、Instagram等を通して感動の声が寄せられております。SNSによる口コミ率が非常に高いことから、波及効果による更なる動員も期待されます!!
勢いを失うどころか、更なる話題が期待される『HiGH&LOW THE MOVIE』の勢いに是非ともご注目ください。

≪≪Twitterでの反応≫≫
●HiGH&LOW8回目観てきた!笑 まだまだ興奮できた!めっちゃ良かった!
●アクション完全にハリウッドや香港を超えていた。 映画自体めちゃ良かったし10月に続きあるから楽しみ。
●HiGH&LOWの映画みて、素晴らし過ぎてガチで倒れました
●HiGH&LOW見てきました♪ほんとに感動!『家族』『仲間』『命』が大切って改めて教えてくれる映画でした。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54213

執筆者

Yasuhiro Togawa