蛭子能収 初主演作品!
話題の任侠映画が早くもDVD化!!

映画『任侠野郎』
DVD&Blu-ray 発売決定!

日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年6月4日(土)より全国公開された映画『任侠野郎』のDVDとBlu-ray Discが発売されることが決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

 本作は、日本テレビと吉本興業が共同制作した作品となり、あの蛭子さんが任侠役、しかも映画初主演にチェレンジし、公開前から話題となっておりました。

 主演に蛭子さんということで話題性十分ですが、脚本に福田雄一、さらに豪華共演陣が脇を固めます。柳楽優弥、中尾明慶、やべきょうすけら、今や日本映画界に欠かせない存在となった面々が任侠に生きる男たちを好演しているほか、トリンドル玲奈、橋本マナミ、橘ケンチ(EXILE)、北原里英(NGT48)といった若手俳優たちが、魅力的なキャラクターを熱演。加えて、安田顕、佐藤二朗の存在感は圧巻です。

 皆様におかれましてはお忙しい折とは存じますが、是非本件に関する情報を貴社媒体にてご紹介いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

<ストーリー>
かつて「向かうところ敵なし」と誰からも恐れられ、関東一円にその名を轟かせた元小里組の若頭、柴田源治。
敬愛する親分の仇をとるために正岡組長を斬殺し、刑務所に入った後、ひっそりと街に戻ってきた彼は、ある思いを胸に、今はクレープ屋を営んでいた。
しかし、小里組長夫人の葬儀を機に、昔の仲間である三鷹らと再会した源治は、衝撃の事実を知らされる。
実は親分を殺害したのは、正岡組長ではなかったというのだ。真犯人は、小里組の傘下にあった榊組の組長・榊で、小里組と正岡組が共倒れすることを目論んだ榊が、源治をだまして正岡組長を殺すように仕向けたのだという。
そして今、榊組は正岡組の事業を乗っ取ろうとしていた。
組長を亡くした正岡組では、一人娘の時子が婚約者の三田村と共に、組の看板を必死に守っていたが、榊組は次々と卑怯な手を使って正岡組を追い込んでいく。
一方、源治はそんな榊組の陰謀に気付きながらも、時子の父親の命を奪ってしまったことに激しく懺悔の念を抱き、後ろ暗い過去と決別しようとしていた。
だが彼もまた、正岡組と榊組の争いに次第に巻き込まれていくのだった——。

<DVD概要>
タイトル:任侠野郎
発売日:2016年11月2日(水)
価格:DVD ¥3,900+税(仕様:1枚組)
Blu-ray Disc ¥4,800 +税(仕様:1枚組)

■収録内容(予定)
 本編69分+特典映像(メイキング映像/舞台挨拶/予告編など)

Ⓒ2016『任侠野郎』製作委員会

<出演>
蛭子能収/柳楽優弥/トリンドル玲奈/安田顕
大谷亮介/中尾明慶/やべきょうすけ/橋本マナミ/北原里英[NGT48]
大悟[千鳥]/橘ケンチ[EXILE]/佐藤二朗

監督:徳永清孝
脚本:福田雄一
音楽:牧戸太郎
主題歌: ARCHAIC RAGSTORE 「LOVE SONG」 (KAIROS inc.)
編成企画:堀金澄彦
プロデューサー:植野浩之、高畑正和、森清和成、星野恵
制作:日本テレビ放送網株式会社 KATSU-do
製作協力:アバンズゲート 日テレアックスオン
配給:KATSU-do
●公式HP: http://ninkyo-yaro.com/   ●公式Twitter:@ninkyo_yaro
●DVD情報詳細: http://www.randc.jp/artist/ninkyo-yaro/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54552

執筆者

Yasuhiro Togawa