ソン・スンホンの待望のラブコメ最新作となる映画『ミス・ワイフ』が8/13(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開となります。このたび「ミス・ワイフ 人生逆転 製作記」と題したメイキング映像が解禁となりました。

https://www.youtube.com/watch?v=kG47U-sVV64

映画は恋愛も結婚も百害あって一利なしと信じるキャリアウーマンが、一日にして誰かの妻であり母となり、180度逆転した人生を生きることになった物語を軽快なタッチとユーモアで描き出すラブコメディ。主人公のキャリアウーマンの敏腕弁護士ヨヌ役でオム・ジョンファが、家族を大切にする誠実な地方公務員の夫ソンファン役でソン・スンホンが出演している。

このたび解禁となったのはキャスト・監督のインタビューも交えたメイキング映像。コミカルな役に挑戦したソン・スンホンは「僕が演じたのは平凡で善良な愛妻家です。今まで演じた中で一番、コミカルなキャラクターでした。自分のイメージを打ち破りたかった」とコメント。初共演を果たしたオム・ジョンファは「スンホンさんは意外な場面で笑わせてくれます。素晴らしい配役です!」と絶賛し、監督も「自然体で演じるスンホンさんを撮れば、共感してもらえると思いました」と確かな手ごたえを語っている。さらにメイキング映像にはNGシーンの撮影現場も収録。笑いの絶えない現場で家族とじゃれ合うオム・ジョンファやソン・スンホンを中心としたキャストのオフショットも満載で、これには生死の境をさまようヨヌの前に現れる怪しげな男イ所長を演じたキム・サンホも「家族同士でじゃれあう姿が楽しそうでした」と振り返っている。

なお、本作の特典付き前売り券が現在、発売中。劇場窓口、もしくはメイジャーオンラインサイトでお買い求めの方に先着で<オリジナルA4クリアファイル> <ポストカードセット>のどちらか1種プレゼント(鑑賞券1枚ご購入につき、選択可。数量限定のため無くなり次第終了)。

映画『ミス・ワイフ』は8/13(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54968

執筆者

Yasuhiro Togawa