近未来、海兵隊vs戦闘用ロボット軍団。『モンスターズ/地球外生命体』のスタッフが集結した、人間とAIのサバイバル・ゲームが開戦!!本作の公開が7月16日(土)から新宿シネマカリテで開催となる「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」(略して「カリコレ2016」)内で公開が決定いたしました! また、予告編も解禁となりました!!

絶えず進化する人工知能に人類は抗えるのか!?
近未来ではロボット・テクノロジーが更なる発展を遂げており、ロボットは人間に代わる労働力として各分野に影響を及ぼしていた。軍隊でも傭兵としてロボットが導入されており職を追われる人も少なくはなかった。そんな状況の中、海兵隊員たちが訓練のため、とある研究施設へと送り込まれる。
その中には技術者を名乗るミルズの姿もあった。彼女は先天的な病気から解放される代わりに、実験対象として脳や目をアンドロイド化されたハーフ・ヒューマンだった。研究施設に到着したミルズたちは軍事ロボットを相手に訓練を進めるが、ひとり、またひとりと暴走したロボットに殺されていく。
果たして彼らに、自分たちが生んだ殺戮マシンから逃れる手段はあるのか・・・

予告編
https://youtu.be/MjxzUkNkta0

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55049

執筆者

Yasuhiro Togawa