ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画と、数多のメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、世界初のビッグプロジェクト「HiGH&LOW」——
20週連続で解禁させていただいている特別長編予告も毎回大反響、「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」も6月15日(水)に発売され7月16日(土)の『HiGH&LOW THE MOVIE』公開に向けてますます機運が高まっています。

本作は規格外のスケールで展開されるエンタテインメントの総合プロジェクト。LDH所属の俳優・アーティストが勢ぞろいで出演することはもちろんのこと、林遣都、窪田正孝、前田公輝、井浦新、小泉今日子、YOUら邦画界を背負う一流のキャストが集結していることでも話題となっております。

本作のドラマ版「HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」で追加キャストとして名を連ねたゴールデンボンバーのメンバー。
黒木啓司演じるROCKYがリーダーを務める組織“White Rascals”という白ずくめのスカウト集団の一員で、4人揃ってのドラマ初出演を飾り話題を呼びました。
傷ついた女性たちを守ることを信条とする別名、“誘惑の白き悪魔”とも呼ばれ、SWORD地区の繁華街に女性を斡旋するのが仕事ですが、彼女たちに乱暴をふるう客や搾取する店などは絶対に許さないといった顔を持ち合わせています。
リーダーのROCKYとは対照的に軽口を叩き、いつも行動を共にする4人。迷路のような繁華街を熟知した役柄でROCKYの側近と言っても過言では重要な役どころを熱演しています。
純白のビッグスクーターで狙った相手を追い詰めていく姿は、普段の彼等からは想像もつかず、ファンにはたまらない設定です。

7月4日(月)に執り行われた完成披露プレミアイベントにも揃って登壇した4人。
鬼龍院にマイクが渡ると「元気ですかー!?」と猪木風に挨拶し、会場を盛り上げましたがそれでは終わらず。後ろに立っていた樽美酒がノーメイクでサングラスをかけながら、徐にステージの前まで歩き出すと鬼龍院が「皆様の前で失礼だろ!サングラス外せよ!」とすかさずツッコミ。
観客は素顔が観られるのでは!?と悲鳴にも似た歓声が飛び交い会場の視線を独り占め。いざサングラスを外すと、目の周りが黒インクで塗り込まれており、サングラスをしているかのようなメイクが施され結局素顔を拝むことはできませんでしたが、駆け付けた約4,000人の観客は大爆笑!会場を大いに盛り上げてくれました。

本作で繰り広げられる壮絶なバトルシーンにも加わっている4人。1,000人の大乱闘が繰り広げられる中、4人はどのようなバトルを繰り広げるのか、是非ご期待ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54213

執筆者

Yasuhiro Togawa