野村周平と賀来賢人の W 主演&初タッグで話題の映画『森山中教習所』が 7 月 9 日(土)より全国公開いたします。この度、原作漫画化・真造圭伍による書き下ろしイラストが到着いたしました。

野村周平演じるノーテンキな大学生・清高と、賀来賢人演じるクールなヤクザ・轟木がとんでもない再会を果たし、ひょんなきっかけで一風変わった教習所「森山中教習所」に通うことになった2人のひと夏の物語を描いた本作。
この度到着したイラストは、「森山中教習所」のメンバーが記念写真を撮影する劇中シーンを原作漫画家・真造圭伍が本作のためだけに書き下ろしたもの。漫画から映画になった『森山中教習所』が今度はイラストに!?こわばった表情の野村周平や爽やかに微笑む賀来賢人をはじめとする登場人物達の特徴をとらえた、暖かみのあるなんとも可愛らしいイラストになりました。「僕にとって宝物のような映画ができました。本当にありがとうございました。」というメッセージが中央に添えられ、真造先生も太鼓判を押す本作!
漫画と映画の世界観が見事に一致した『森山中教習所』に要注目です!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54517

執筆者

Yasuhiro Togawa