この度、9月17日に劇場公開される日韓合作映画『絶壁の上のトランペット』より、場面写真を一挙に解禁させていただきます。

 この度解禁される場面写真は、全16点。舞台となった石垣島の美しい景色、物語の山場が垣間見られるものなど、バリエーション豊富な場面写真を一挙に解禁いたします。

 見終わった後、もう一度物語の仕掛けを楽しみたくなる、謎めいたストーリー展開の本作。主人公アオイとジオの関係性には、何が隠されているのか?

ロケ地、石垣島の風光明媚かつ壮大な景色の映像美とともに、命を見つめる感動の物語を是非この機会にご注目ください。

【物語】
東京で写真を学ぶ女子大生だったアオイ(桜庭ななみ)は、
心臓移植という大きな手術を受けた後、母・ミツコ(大塚寧々)とともに療養のため
伯父・イチロウ(辰巳琢郎)が暮らす沖縄の小さな島を訪れる。
そこでふと見上げた絶壁の上に、淋しげにトランペットを吹く青年(L.Joe)を見つけた。
その青年ジオが営んでいるという食堂や秘密の海岸で楽しい時を過ごし
急速に距離を縮めていく二人。祭りを前に、アオイとジオとの神秘的な出会いが続く。
トランペットのこと、イルカのこと、願いを叶えてくれる手紙のこと、家族のこと。
そして祭りの最終日、突如心臓の痛みに襲われたアオイは再び命の危機を迎え…

出演:桜庭ななみ / L.Joe(TEEN TOP) 大塚寧々 辰巳琢郎/
堀田眞三 久保田悠来 立花美優 他
監督・脚本:ハン・サンヒ(『初雪の恋』『愛の言葉』『忘れ雪』)
配給:アーチ・エンタテインメント
2016/日本・韓国/102分/
?2016「絶壁の上のトランペット」製作委員会

公式サイト:http://trumpetofthecliff.com

9月17日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54811

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro TogawaYasuhiro Togawa