先日、公開決定そして特報の解禁をさせていただきましたアンジェリーナ・ジョリー・ピット監督作品『白い帽子の女』の本予告がついに完成し、公開初日も<9月24日(土)>に決定いたしました。

2014年夏にハネムーンとしてマルタ島を訪れたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー・ピットは、そこで1本の映画を撮りあげました。愛の結晶ともいえる本作はふたりが出会った『Mr. & Mrs. スミス』以来、10年ぶりの共演作となります。監督はアカデミー賞(R)受賞女優であり、国連の人道支援や病と闘うパワフルな人物として世界中から注目を集めるアンジェリーナ・ジョリー・ピット。彼女がひとりの女性として抱える想いを赤裸々にさらけ出し、オリジナルストーリーを書き上げました。共演者には『イングロリアス・バスターズ』のメラニー・ロラン、『わたしはロランス』のメルヴィル・プポー、セザール賞の常連であるニエル・アレストリュプとリシャール・ボーランジェなど豪華な個性派俳優たちが脇を固め、物語に深みを持たせています。この度、解禁となった本予告では、深い孤独を抱えて今にも壊れてしまいそうなアンジェリーナ・ジョリー・ピットが演じる妻・ヴァネッサに、「幸せになれるのに」「君は拒んでいる」とブラッド・ピット演じる夫・ローランドが苦しみながらも寄り添う姿が描かれています。悲しみに直面し心が離れてしまっても、一緒に乗り越え、また共に歩んでいく男と女の愛の軌跡を期待させる内容となっています。

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=lyT9yaYzza4

「『白い帽子の女』は、なにかを失い、すれ違ってしまった夫婦が、
粘り強い愛によって自分たちを取り戻し、お互いを受け入れるまでを描く物語です。」
                     アンジェリーナ・ジョリー・ピット

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55029

執筆者

Yasuhiro Togawa