特報のYouTubeがわずか1週間で80万再生回数を記録するなど
超大型フル3DCGアニメーション映画『GANTZ:O』が、ついに始動!
主演キャストが発表!世界最速映像も到着!

死んだはずの人間達と謎の星人との壮絶な死闘を描いた奥浩哉による大ヒットSFアクションコミック「GANTZ」。その中でも特に人気を誇るエピソード「大阪篇」が、フル3DCGアニメーションで再始動する。

先日4月28日に、フル3DCG長編アニメーション映画『GANTZ:O』という正式タイトルが発表、公開時期も合わせて解禁となりました。【2016年10月14日(金)全国ロードショー】 その際、同時に公開となった特報映像は、YouTubeの公式チャンネルにて、わずか1週間で80万を超える再生回数を記録、この人気コミック「GANTZ」の映画化への“期待度の高さ”を裏づけする数字と言っても過言はありません!(7月5日現在で、985,465再生)
原作コミック「GANTZ」の中でも最も人気の高いと言われている「大阪編」。映画『GANTZ:O』はその「大阪編」を完全映画化。原作では、主人公の玄野計が死亡した世界で、加藤勝をリーダーに、東京と大阪のガンツチームが自らの命を懸け「妖怪軍団」に闘いに挑むストーリー!その主人公である「加藤勝」を、小野大輔が演じることが決定!それに伴い、小野が加藤を演じる【本編映像】の一部が、この度、初めてのお披露目となります!

特報解禁!!
http://gantzo.jp/news/

コメント

僕もファンとして待ち望んでいた大阪編の映像化です。原作にあるストーリーを1本の映画にするためにすばらしい構成がなされていて、奥先生が原作で描いた心の動きであったり、哀しみ、感動が鮮明に伝わってくる作品になっていると思います。ファンの方には絶対見ていただきたい。期待していてください!
小野大輔

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54665

執筆者

Yasuhiro Togawa