すべてのアクション映画の「掟」をすべて撃ち破る、規格外のニュー・ヒーロー『デッドプール』 がファン待望の日本降臨を果たした!全米で 3W連続 No.1、全世界 120 カ国で予想外のオープニング成績 No.1、日本でも6月1日(水)より全国 744スクリーンで公開され、見事初登場1位を記録した話題作だ。日本での動員100万人を突破(6/23現在)し、快進撃を続けている。
※今回、日本でも大旋風を巻き起こす『デッドプール』の本編映像が解禁となります。※
今回、俺ちゃんこと『デッドプール』の大ヒットを記念して本編映像が解禁された。まさかのヒーローが、コスチューム着たままで自分のパンツを脱いで白旗をあげる、デップーの本領発揮の衝撃シーンだ。

https://www.youtube.com/watch?v=mg6MrY2ibCQ

愛する恋人のヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を救うため、コロッサスとネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド(ブリアナ・ヒルデブランド/以下NTW)を引き連れて、自分の顔をボロボロにしたエイジャックス(エド・スクライン)との対決に臨むデッドプール(ライアン・レイノルズ)。

廃材を楯にしているデッドプールに容赦なしの銃撃が襲いかかる。たまりかねて白旗をあげた俺ちゃんは、「ちょっと待った!」と敵兵に呼びかける。この白旗、実はコスチュームを着たまま脱いだ、脱ぎたてほやほやのパンツなのだ。いきなりの休戦の呼びかけに、「撃つのをやめろ!」という敵兵の声で銃撃戦は一時中断される。
「みんな聞いて」とおもむろに立ち上がったデップーは、「あんなボケ野郎の手下でいいのか?そこで提案だ。武器を捨てれば手荒なことはしないでやる。恋人のような扱いをしてやってもいい」と、上から目線の発言を繰り出す。このふざけた申し出に敵は黙って頷くはずはなく、馬鹿にするなと言わんばかりに再び銃撃の嵐に。
デッドプールの本領発揮はここからだ。「そうか。戦闘開始だ」と言い放ったデップーは側面宙返りを決めて敵に突進、バツグンの刀さばき、絶妙なタイミングで繰り出される投げナイフで、次々と敵をやっつけていく。そして、車を踏み台にコンテナに着地すると、切り落とした首を華麗なキックで次の敵にヒットさせる離れ技を披露する。この華麗なアクロバティック・アクションには思わず惚れ惚れとしてしまうはずだ。

今回公開された本編映像は序の口。愛するヴァネッサを救い出すために、宿敵エイジャックスとの激しいバトルが待っている!
日本でも大旋風を巻き起こしている『デッドプール』の真の実力、そしてヴァネッサとの恋の行方はどんな展開を見せるのか。規格外の大活躍を映画館の大スクリーンで見届けて欲しい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53961

執筆者

Yasuhiro Togawa