全米興行収入初登場第1位を記録したメガヒットスリラー『The Perfect Guy』が邦題『パーフェクト・ガイ』となり、7月18日より新宿シネマカリテにて公開されることが決定いたしました。

恋人と別れ傷ついた心を抱えた女。彼女の前に突然現れた謎めいた魅力的な男。彼は完璧な男<パーフェクト・ガイ>のはずだった…。『エイリアンVS.プレデター』で主人公レックスを演じたサナ・レイサンがセクシーで美しい主人公を演じ、新境地を開拓。<映画史上最狂>の呼び声も高い「完璧な男」には『アンダーワールド 覚醒』のマイケル・イーリーが扮し、観る者を真の恐怖に陥れる!映画史上最狂のストーカーが、この夏日本を震撼させる!併せてビジュアルを解禁いたします。

今回解禁となるビジュアルは、バスルームで愛し合っているのかのような主人公リアと<完璧な男>カーターの二人の姿。一見官能的な雰囲気に見えるが、「殺したいほど 愛してる」のキャッチコピーに言い知れぬ不安が…。もしかして、カップルの愛の時間ではなく、実は命を狙われているのか…?
忍び寄るストーカーの恐怖に震撼する、サスペンスフルなビジュアルとなっている。
日常に潜む、これが真の恐怖。「私の恋人は、異常だ…」
順風満帆な人生を送ってきたロビイストが、恋人と別れ初めて挫折感を味わった時に現れた完璧な男。しかしその男は実は恐ろしい本性を隠していた…。アメリカでは年間340万件もの被害が起き、もはや日常ともいえるストーカー事件。美しき女主人公の体験する、完璧な男から豹変したサイコなストーカーの恐怖を描き、全米興行初登場1位を記録、4週にわたりベスト10入りを果たしたメガヒット・スリラー。
その全てが明らかになる衝撃のラストに、観る者は震撼する…愛した男の異常性に気付き、頼りにならない警察を見限って自ら男の家に乗り込む主人公が、そこで遭遇した衝撃の光景。その時、男の異常性の本当の意味と目的を知ることとなる。一体、何を女は目にしたのか…

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55024

執筆者

Yasuhiro Togawa