★新ビジュアル解禁!
6月25日(土)より劇場用スタンド型看板(スタンディ)が全国の映画館(一部劇場を除く)に登場します。
この度、その看板に使用されている新ビジュアルが解禁となりました!
ビジュアルでは各キャストがそれぞれの役柄に扮し、応援ポーズを披露。
さらに劇中に登場するセリフで、映画館に訪れたお客様にエールを送ります!

●小野つばさ役:土屋太鳳
「頑張ってるの見てたら、自分も一生懸命、応援したくなる。この言葉に出来ない気持ちも、音には、こめられるから。」
●山田大介役:竹内涼真
「いいね、なんか見えた。俺、絶対甲子園行くから、その時スタンドで応援してくれる?約束!」
●水島亜希役:葉山奨之
「音楽で誰かの心を動かす。力を与える。そういう白翔の吹部をもう一度みんなで目指したい。」
●城戸保志役:堀井新太
「今は、キャプテンじゃなくていいんだよ。俺といる時くらい、弱音吐けよ。今、俺はピッチャーじゃなくて、お前の友達なんだよ!」
●春日瞳役:小島藤子
「1年の時、一緒に普門館行くって約束したじゃんか!皆で約束したじゃんか!みんな、あんたと行きたいんだよ!」
●脇田陽万里役:松井愛莉
「中学で部活つらくて、投げ出したから。高校になって、頑張ってる大介やつばさ見て、陰ながらでも応援したいと思ってた。」
●澤あかね役:平祐奈
「こっちは心配しないでリハビリに専念してください。大介先輩。・・・先輩には私たちマネージャーがついてるから。」
●碓井航太役:山田裕貴
「俺はさ、24時間365日、夢ん中でも野球してた。おまえは、後輩連れてってやれよ甲子園。」
●森優花役:志田未来
「あんたが頑張ってんのは知ってる。私が一番知ってるから。あの時つばさが励ましてくれたから、私は続けてられるんだよ。

恋、友情、ブラスバンド、甲子園、夢—。
きみの隣で たくさんのはじめてを知った。夏の空に響く”両片想い”のピュアラブストーリー。
ぜひご期待ください!

<映画公式SNS>
・公式Twitter→https://twitter.com/aozorayellmovie
・公式Instagram→https://www.instagram.com/aozorayellmovie/
※Instagramでは新企画【たお空エール】、【たけ空エール】を実施中です♪
ぜひご覧ください!

〜★映画「青空エール」の劇場前売券6月25日(土)から発売開始!★〜
映画「青空エール」の劇場前売券が6月25日(土)から発売開始になります。
映画館で前売券を買うと、全国合計2万名様に「ふたりのエールお守り」をプレゼント!お守りには、河原和音先生描き下ろしイラストが描かれており、さらに、土屋太鳳さん&竹内涼真さんからの直筆エール(応援)メッセージ入り!!映画館でしか手に入らない貴重な一品。ぜひこの機会に、映画館で前売券をお求めください!

*劇場限定の特典です
*劇場前売券1枚ご購入につき、1つプレゼント
*特典は劇場により数に限りがあります
*特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください
*詳細は劇場スタッフにお問い合わせ下さい
*前売券販売劇場は映画公式サイトにてご確認ください。

〜★「“マイエール”画像ツイートキャンペーン」実施中!!★〜
劇中でお互いを応援し、支えあう、つばさと大介のように、一般の方から、大事な人への応援=マイエールを
募集しています!抽選で豪華商品がゲットできる本キャンペーン。参加は、Twitterで応援のための画像を添付し、ハッシュタグ「#マイエール」をつけてツイートするだけ。
詳しくはこちら!⇒ http://aozorayell-movie.jp/campaign.html

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54660

執筆者

Yasuhiro Togawa