2016年8月6日(土)より公開の、ピクチャーズデプト配給、映画『神のゆらぎ』(監督:ダニエル・グルー、出演:グザヴィエ・ドラン)の予告編が解禁いたしました。

本作は、『It‘s Only The End Of The World(原題)』で第69回カンヌ国際映画祭グランプリを受賞した、今もっとも勢いのある若手実力派監督であり、俳優としての活躍もめざましい、グザヴィエ・ドランの出演作品です。

彼が「今までやったことがない役どころだったので、ぜひ演じてみたいと思った」と出演を熱望した、秀逸な脚本による、サスペンスタッチのヒューマンドラマです。

エホバの証人である看護師と、末期の白血病を患う婚約者。
老境にありながら情熱的な不倫を続けるバーテンダーとクロークの女。
互いへの失望を偽りながら暮らすアル中の妻とギャンブル狂の夫など、
それぞれの選択をした彼らが、いかにして交差するのか。運命を決めるのは、神か、自分か。
過去と現在を行き交う、注目のストーリー展開を切り取った、サスペンスの一部をぜひお楽しみください。

また、6月18日(土)午前10時より、「神のゆらぎ」の限定版ポスター(B2サイズ)を
新宿シネマカリテ窓口にて100枚限定で発売致します。
劇場限定配布した際にSNSなどで大きな話題となったトレーシングペーパーでの「ゆらぐポスター」は、
ドランの頬を伝う涙のようなコピー「奇跡を待つことも、運命だとしたら。」が評判となっている特別なポスターです。
100枚限定発売の本ポスター(1枚1,000円)にもご注目ください。

映画『神のゆらぎ』 予告編URL: https://youtu.be/L3Jpmo-XiCA

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54993

執筆者

Yasuhiro Togawa