2 0 世紀後半のハリウッドで、900本もの傑作映画群を支えた伝説的銀行マンがいた!

今回公開されたポスタービジュアルでは、スーツを着こなしたアフマンが優しい笑みを浮かべている姿が描かれています。また、彼の関わった作品名と数々の映画人たちとの写真が背景に描かれており、まさに本作を象徴するようなビジュアルとなっています。

予告編では、娘ローゼマインのナレーションに始まり、往年のプロデューサーや俳優陣から次々とアフマンの話が語られていきます。懐かしい映像・インタビューと共に、彼がハリウッドで成し遂げた偉業の片鱗をうかがい知ることができます。また、1987 年に開催された第 59 回アカデミー賞の映像もあり、プロデューサーが壇上でアフマンに感謝の意を述べる歴史的な瞬間も収められています。フランズ・アフマン、彼はいかにハリウッドを変えたのか。そして彼を知る者たちが語るアフマンの姿とは。まるで見ているものを当時のハリウッドの舞台裏へと誘うかのような、魅力的な予告編が完成しました。

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=zq_3hK6uf3Y

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55040

執筆者

Yasuhiro Togawa