現在、牙狼10周年記念オールスター作品「牙狼<GARO>-魔戒烈伝-」がテレビ東京系ほかにて絶賛放送中であるが、この度、牙狼<GARO>と新日本プロレスとの夢のコラボレーションが実現!!10周年記念スペシャル「牙狼<GARO>‐阿修羅‐」として、7月1日(金)に放送が決定し、なんと棚橋弘至、真壁刀義が牙狼ワールドに参戦することが分かった。

棚橋弘至は、「もともとヒーローになりたくて、かっこよくなりたくて、プロレスラーになったんですが、お話しを頂いた時に、キターッと思いました。魔戒騎士が僕のハマり役です」とコメント。
そして、真壁刀義も、「っていうかよ、牙狼は俺が主演なんだよ。もうバチコーンいく、バチコーンいくからな。俺だけ見てろよ」とコメントし、意気込みをあらわにした。

気になる「阿修羅」の内容などの詳細は明らかにされていないが、この度解禁となった『阿修羅』のポスタービジュアルは、まさに新日本プロレスと牙狼<GARO>との夢のコラボレーションが鮮やかに描かれる。新日本プロレス×牙狼<GARO>。どんなシナジー効果が生まれるのか。決戦の舞台は魔界。果たして、勝つのはどちらだ!?

キャストや内容が放送までわからず、牙狼ファンからは大絶賛されているTVシリーズ「牙狼<GARO>-魔戒烈伝-」、絶賛公開中の劇場版アニメ『牙狼<GARO>‐DIVINE FRAME‐』だけでなくファンを魅了し続ける、牙狼<GARO>10周年はとどまる事を知らない様だ。7月1日の放送が待ち遠しい。

10周年記念スペシャル「牙狼<GARO>-阿修羅-」
テレビ東京ほかにて7月1日(金)深夜1時23分に放送!
スターチャンネル(BS10ch)【無料放送】、CSチャンネル・ファミリー劇場にて順次放送
特別協力:サンセイアールアンドディ 制作:東北新社/オムニバスジャパン 製作:東北新社 

URL: http://garo-project.jp/ASHURA 

執筆者

Yasuhiro Togawa