今や新聞やテレビをはじめ、ネットニュース等で話題となり耳にする機会が増えた「LGBT」の世界。日本でも、2015 年に渋谷区で同性のカップルを「結婚に相当する関係」と認める「同性パートナーシップ条例」が可決されて話題になったことが記憶に新しく、差別はしだいになくなりつつあります。本作品は、男として生まれた真境名ナツキ(読み:まじきな)が思春期に“性の壁”をも超えて女に生まれ変わり、コンプレックスをいかに豊かな個性に変え“本当の自分”を勝ち取ったのか、ひとりのニューハーフに迫った過去と現在を描く、笑って泣ける型破りなドキュメンタリー&ドラマです! 監督は、『築城せよ!』(09)で長編映画デビューし、最近では密室スリラー『JUDGE』(13)でメガホンをとった古波津陽。他出演者に、大河ドラマ「龍馬伝」で子役として注目を浴び、現在放送中TVドラマ「OUR HOUSE」でイケメンすぎる!と話題の濱田龍臣。ナツキの原点でもある少年時代を熱演し、女の子役にも挑戦しています!さらには西尾まり、藤田朋子と実力派の俳優たちが脇を固めています。

また、本作の主題歌を JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥と ROCK’A’TRENCH の山森大輔の新ユニット「ミヤモリ」が担当することも決定致しました!

主題歌決定情報

JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥と ROCK’A’TRENCH の山森大輔の新ユニット「ミヤモリ」が本作の主題歌を担当することが決定致しました!1
stシングル「Everything」(7/27 発売)の楽曲の良さが古波津監督の心に響き、この度タイアップが決定。宮田和弥レギュラー番組 FM 大阪「宮田和弥の Naughty Boy」内で映画の告知もするなど、公開に向けて映画と連動したプロモーションも始動。

【レーベルサイト】http://ivy-records.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55193

執筆者

Yasuhiro Togawa